2006年06月05日

アフィリエイトはお休みして☆

こんにちわ☆なんで?カゼが治らないリオです(笑)

ご飯を食べても味がしなくてつまらな〜い!!

おねがいだから早く治って〜。。

クリックするだけでOKでっす↓↓


人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
最近記事書くたびにアフィリエイトなので

今日はちょっとお休み☆

そうしないとリオも爆発しそうで(笑)

でもちょっと役立つ知識かも?なHTMLをご紹介!

アフィリエイトをやっていると

どうしてもアフィリエイトのリンクって

ステータスバーで確認しちゃいませんか??

それって他のアフィリエイトを知っている方たちも

確認してるってことですよね?

PC初心者の方なら気づかないと思いますが

少しでもアフィリエイトを知っている方だと

「な〜んだ、アフィリエイトのリンクじゃん」

なんて思って踏んでくれない方もいると思います。

それを回避するために短縮URLがありますが

無料短縮URLだとアフィリが効いていなかったなど

色々問題もあるみたいです。。

もちろん有料ならそんな心配はないですけど

お金を払いたくないな〜って思っている方には

もってこい?なHTMLを教えちゃいます♪

よくステータスバーに流れる文字を見ませんか?

このサイトでは使っていませんが

アフィリエイトをやっているブログを見ると

流れてる文字ありますよね☆

これは普通ならマウスを置いたときに

下に出るURLが表示されないので

「変な場所に飛ばされるんじゃないか!?」

って嫌う人もいるので賛否両論ですが

リオが作っている物販では効果があったので

お好みで使ってみてくださいね☆

HTMLの中の<head>〜</head>の間に

<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
msg0="     ";
msg1="ここに流したい文字";
msg=msg0+msg1;
function scroll(){
msg=msg.substring(1,msg.length)+msg.substring(0,1);
window.status=msg;
setTimeout("scroll()",300);
}
//-->
</SCRIPT>

<body>を<body onLoad="scroll()">に変更。

これでOKです♪

簡単に出来ちゃうのでお試しあれ(・∀・)/

ちなみにこのブログは短縮URLもな〜んにも

使ってない丸出しのブログです(笑)

それもそれでいいかな〜っと思って

あえて素のままでやってます☆
posted by リオ at 15:04| Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 一番乗りゲット!久々の快挙です(笑)

リオさん、風邪大丈夫ですかぁ?
今とし♪の職場でも流行っているみたい。

消化のいいものを食べて、ゆっくりするのがいいそうです。
無理しないでくださいね♪

癒しの応援っ!ポチッ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年06月05日 21:25
こんばんわ、リオさん。

風邪早く直るといいですね。

僕も、短縮してないんですよ。

無料の短縮は時々使ってますが。

ゆくゆくは有料にしようかな^^

文字の流れ、ありがとうございます。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月05日 21:39
こんばんわ、ザルガバースです☆

僕も現在は無料のを使っています。
無料なので、問題があっても文句はいえません(涙

有料に機会があったら変更を考えています。

お体気をつけてくださいね☆

ポチッ
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月06日 01:07
始めまして、こんにちわぁ☆
ランキングよりお邪魔させて頂きました!

風邪を引かれてるのですかぁ;;
風邪は体力が低下してる状態が一番なりやすいものですねぇ!

無理をなさらず、ゆっくり体を休めてください^^

また、お邪魔させていただきますねぇ☆
Posted by みほ@わたしだって稼ぎたい! at 2006年06月06日 11:40
まいど!マスクマンです。

私も最近まで、

そのままですたよ。

結構、大丈夫ですよ。

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材レポーター?マスクマン at 2006年06月06日 20:58
リオさん、こんばんわ(^o^)
風邪ですかぁ?早く良くなって
くださいねー!
短縮ではなくこの方法は
面白いですねー。
私も物販でやってみようかぁ♪
ポチッ☆
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年06月06日 22:03
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

風邪大丈夫っすか??
この時期の風邪は長引きそうなので気をつけてくださいね!!

ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 04:10
まいど♪秀一です。

私も短縮は気にしてません。
使うのはメルマガの時ぐらいですね。

風邪、お大事に。

応援!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年06月07日 13:58
こんばんわ☆

りぃも無料の短縮使ってました。でも無料だから不具合も文句ゆぇなぃんですよねぇ…。

流れ文字☆りぃもやってみよぉかな(^^)v

応援ポチっ☆
Posted by りぃ@ネットビジネスでお金を稼ぐ!成功情報ブログ! at 2006年06月08日 02:22
リオたん、おはよ!
風邪大丈夫ぅ〜〜〜〜〜???

長引いてたまんないね・・・^^;

そそ!うちのワンコはトイレを覚える前に
「お手♪」覚えちゃったし。。。

肝心のトイレはちゃんとトイレでできる
確率が10%以下かなぁ

確変に入ってくれたらいぃんだけど(笑)

>ちなみにこのブログは短縮URLもな〜んにも使ってない丸出しのブログです(笑)

ハイ!丸出し大好きです(^^?)
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年06月09日 08:44
リオさん、こんばんわ

風邪ですか

無理しないで下さいね。
早く良くなるように

応援ぽちり



Posted by 億万サラリーマン at 2006年06月10日 00:39
リオさん、風邪は治りましたか?

何故風邪をひいてしまうのかを考えてみたことってありますかね?そこにHINTがあったりします^^

食生活って重要ですよん。

私は、昨年とあるセミナーに出てから、中途半端なベジタリアンになりました!

肉類、乳製品、アルコール、カフェインの摂取は極力抑えて、良質な水を1日平均23リットル摂取してます^^

体調最高ですぞ。お試しあれ。

応援ポチ。
Posted by 稼ぐDADAYしげじい。 at 2006年06月10日 09:20
こんにちは!さっちです♪

風邪はやってんのかな〜・・・

私も風邪引いて、せきが治りません;;

リオさんお大事にね〜

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年06月11日 14:43
どうも〜、mdです。
私は風邪がひどかったとき、内視鏡を鼻から突っ込まれて以来、大嫌いです。

風邪って怖い。orz
Posted by md at 2006年06月11日 17:41
はじめまして!
サルと申します!

サイト拝見しまして大変参考になりました!
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?

こちらはすでにリンク完了しております!
TOPページ右サイドバーに貼付けました!

サイト名:サルでもできる錬金術!〜初心者が始めるネット起業〜

URL:http://ura-waza.seesaa.net/

よろしくお願いします!
Posted by サルでもできる錬金術!〜初心者が始めるネット起業〜 at 2006年06月13日 22:21
はじめまして。りんと言います。
短縮URL時々使うんですが。。。
流れる文字、参考にさせていただきます。

かぜ、お大事に。
応援!
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年06月14日 21:24
初めましてこんにちは。
大学生アフィリエイタ−の36styleデス。
最近アフィリエイト始めたんですけど、よろしければ相互リンクお願いします☆

http://dream-research.seesaa.net/
Posted by 36style at 2006年06月15日 19:21
どうも〜、mdです。
今回はお知らせを。

ブログをリニューアルしました。
よろしくお願いします。
Posted by md at 2006年06月17日 17:25
こんにちは。koharaです。

風邪が早くよくなりますように。

私は、ドメイン持ってるので、サーバーに設置する短縮URLやってます。

結構便利です。

応援ぽちっ
Posted by ガンガン稼ぐ母の実録@kohara at 2006年06月17日 23:21
ランキングからきました。

お風邪、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月18日 00:34
はじめまして!ランキングからきました

風邪ですかぁ…体調が悪いと何もできないですよね。
健康が一番重要なんだなとおもいます(病気になったときしか思いませんが笑)

応援しておきます!
Posted by 自己流アフィリ村上 at 2006年06月18日 13:29
リオさん〜

ボラーチョです、お久しぶり

まだカムバックしてないんですかァ
風邪長引いてるのかな?

お大事にクリック!
Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年06月21日 07:36
まいど♪アフサバ秀一です。

あれ?

まだ復活してない。

リオさん、大丈夫?

ポチ!
Posted by アフサバ@秀一 at 2006年06月22日 18:05
初めまして、てつなりと申します♪
今日はランキングから来ました。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
応援ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなり♪ at 2006年06月23日 12:53
こんにちは。「お金の泉」の大吉と申します。
逆アクセスランキング参加表明致します!!

当方、すでに貴方様のブログのリンクを当ブログ(リンク先URL: http://okanenoizumi.livedoor.biz/archives/50519708.html  )に貼らせて頂きました。
よろしくお願い致します。

追記:まことに勝手ながら当方の逆アクセスランキングに登録をさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致します。

サイト名:お金の泉 人生勝組の法則
URL:http://okanenoizumi.livedoor.biz/
管理者名:大吉
サイト紹介文:アフィリエイトの話題を中心にアフェリエイトはもちろんホームページアクセスアップ(SEO・SEM)etcの極秘情報商材・e-bookを紹介しお金の増やし方を伝授しますっ!!
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 at 2006年06月23日 23:08
リオさん お元気ですか?

ご挨拶に回ってきましたが、ちょっと気になりました。

それでは応援だけして帰ります。ぽち!
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月24日 00:22
最近風邪を引く方が多いようですね・・・。
ゆっくり休んでくださいね〜。
Posted by md at 2006年06月25日 15:04
 リオさん こんにちはぁ♪

 元気にしてますかぁ?
なかなか更新されないので、少々心配・・・

元気ならいいんですけど・・・

応援っ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年07月01日 15:48
リオさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

お体、大丈夫?

早く復活されることをお祈りしています。

では、応援だけしていきますね。ぽち
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月03日 11:36
こんにちは、藤原誠と申します。

もう風邪はよくなられましたか?

余り無理をせずに頑張ってくださいね(*^-^)ニコ

応援ポチッして帰ります。
Posted by 非常識アフィリエイトで借金¥3838万円を返すブログ at 2006年07月06日 06:03
リオさん
お久しぶりです

お体大丈夫ですか?
早く良くなること願ってます。

応援していきます!
Posted by 億万サラリーマン at 2006年07月08日 16:36
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月08日 17:21
はじめまして
ランキングから飛んできました。
何度かサイトを運営してきましたが、
やっと人様のお役に立てる情報を見つけました。
http://allin1.blog68.fc2.com/
ここで「すぐに利益の出る情報<victoryrun>」
というサイトをリニューアルしましたので
ぜひいらしてください。
きっとお役に立てると信じています。

場所をお借りしたお礼に
ポチッとしておきました。
Posted by srs0120 at 2006年07月13日 10:04
いつもお世話になります。

ボラーチョです。

今日はお願いに参りました。

このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します


Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年07月30日 06:54
はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

ランQよりお邪魔しまーす♪



まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました〜!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
Posted by アフィリでハッピー at 2006年08月30日 16:04
風邪まだ治りませんか?

あんまり良くならないのであれば、早めに病院にいってくださいね〜。

風邪も怖いですから。
Posted by md at 2006年09月10日 23:16
こんにちは^^
アクセスランキング参加させてもらいたくご連絡させて
いただきました。
先程ランキング表下の「このRankingに参加する」より申請のほう
させていただきました。
こちらはTOPページリンク集にリンク済みです。
よろしくお願いします^^

サイト情報
サイト名 :情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■
サイトURL:http://blogafiri100.blog81.fc2.com/
管理人:まっく
Posted by 情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■ at 2006年11月17日 08:08
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。
Posted by そら at 2006年12月01日 20:13
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月30日 18:55
こんにちは
高次元成功スパイラルのアクセスネットワークサイト集から来ました。
また訪問させていただきます。
Posted by 『情報商材BANK』のムロ at 2007年01月06日 18:40
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 08:56
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 07:51
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 01:28
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:46
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 16:50
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 11:40
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:07
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:18
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 09:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ck0myk4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 15:13
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 20:08
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 11:41
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:08
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:55
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 02:49
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:02
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 21:24
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 07:38
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

