2006年05月30日

物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイト2

こんばんわ、またまたカゼっぴきのリオです。。

本当にカゼばっかりひいていて

自分の体に「?」です(笑)

声なんて男の声!?になっていて

電話かけてきた友達に切られました(笑)

かなり爆笑しちゃいました☆

リンクをクリックしてくれると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

かなり伸ばし伸ばしになってしまったのですが

やっと!この記事書けます〜☆

果たして物販アフィリエイト情報商材アフィリエイト

どちらがあなたに向いているのかな?

リオは今両方のブログを持っていますが

結論から先に言うとどちらがいいって事はありません。

どちらが稼げるかと天秤にかけても

人それぞれやっぱり違うと思います。



ではまず物販アフィリエイトについて。。

物販アフィリエイトははじめは大変です。

ひとつのブログに対してSEO対策、

リンクの貼り方などのデザインの問題があったり

初心者の方には結構大変な

難題がいくつかでると思います。

今はそれを補ってくれる商材があるので

それに頼ってもいいと思います。

あとは検索上位になるためにちょっとの間は

更新を頻繁にしないといけませんが

上位になったら更新も毎日しなくてもよくなります♪

うまくいけば「ほったらかし」が

出来るようになる♪って事ですね☆

同じやり方で同じようにやれば量産で稼ぐことも

不可能ではなくなりますよね。


情報商材アフィリエイト

一本売れるとそれだけで高額のアフィリ報酬が発生します。

その商材アフィリが5本売れれば

もう数万。。。となればうれしくなりますよね☆

ただ、ブログ自体にはそんなに凝らなくてもいいですが

情報商材」を買わないと信用されるレビュー記事を

書けないのでそのためには元金ゼロでは始められません。。

でもひとつの情報商材を買って

自分が実践してみて、「この商材はいいな!」と

思ったら、そのひとつの商材を

ずっと押し続けてもいいんですよ〜!

とにかく自分がいいと思った商材を紹介する方が

気持ちも入るし、説得力も自然と出てきますよね。

コメントとトラックバック、

相互リンクもかかせません。

記事あげもそれなりにしていく必要があるので

ほったらかしで稼ぐのは

情報商材アフィリエイトだと厳しいと思います。

SEO対策はアフィリエイトをするなら

どちらにもかかせないものになりますね。

外部からの人間を集めて来ないと

なかなか報酬には繋がらないですから。。

あとは。。「キーワード」。

これ、一番大事です。

特に物販アフィリエイトでは「キーワード」によって

稼げる、稼げないがはっきりとわかれます。

いかに検索回数が多いのにサイトが少ない、

競争相手が少ないキーワードを探すかが問題です。

この場合キーワードアドバイスツールを使って

とにかく探す!探す!!探しまくる!!ですね。

情報商材アフィリエイトの場合は

競争する場がすでに高いです。

なので地道にランキングなどに登録して

そこからの集客を狙う、トラックバックを打つ、

集客のあるブログと相互リンクをしてもらうなど

しないとなかなか報酬には繋がらないと思います。

どちらもどこかで必ずつまづきます。

リオなんかしょっちゅう(笑)

でも共通して言えるのはどっちも大変だよね。

楽して稼ぐ〜なんて絶対無理。。

そういう風に考えてると挫折も早いかな?

むしろ稼げるようになるまでのことを

考えたら普通に働いてたほうがいいや!

って人も当然いると思うもん。

さて、ここまで読んできてあなたはどちらが

向いていると思いましたか??

まだまだ書きたいことは沢山あるのですが

まとまりがつかなくなりそうなので

この辺でやめておきます(笑)

あ〜今日の記事を書いてて

とことん文章力のなさに脱力したリオでした。。

何かわからないことは直接メールください☆
posted by リオ at 23:39| Comment(28) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今日から復活だね♪

僕はどっちも向いてないかも(笑

考えるの苦手です(爆

だからオークションが楽に感じるんだろう

なぁ〜〜

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月31日 00:19
頑張ってますね。

応援ぽち!
Posted by タイフーン at 2006年05月31日 04:38
リオさ〜ん、元気ですか?

ついに復活ですね♪

物販、情報商材それぞれ結構大変ですよね。

物販は商品とキーワード、情報商材はイメージの世界ですから実際に使ってレビュー、それぞれ難しいと思います。

でも、楽しくブログを書けるかどうかが
大事だと思うのです。(ちょっとマジに
なってしまいました(^^;)

応援クリック

Posted by 「100記事100リンク達成」ボラーチョ at 2006年05月31日 08:55
リオたーん!

いっぱい字があって偉い(笑)

書くのが苦手なのは俺のほうです^^;
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年05月31日 08:55
おはようございます★

面白いのは物販です。

マージンは気にしません。今は・・

過去は気にしてたんですが^^

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月31日 09:28
まいど!マスクマンです。

十分、言いたいことは、

伝わりましたよ♪

応援!ぽち!
Posted by 「超ブラ」で情報商材レポーター?マスクマン at 2006年05月31日 12:42
こんにちは! 作田です。

そうですねー。
どちらにも特徴がありますし、結果が出てくるまでに時間もかかりますよね。

続ける意志が大切ですよね。
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月31日 14:35
ランキングの件ありがとうでござる。
かたじけないです。 応援もありがとうございます。  こちらも凸!!
Posted by 忍者です。 at 2006年05月31日 18:18
訪問ありがとうございます。私は物販の方がぼちぼち売上げが上がっています。作成にかなり時間を取られていて、確かに外で働いた方がいいくらい(笑)物販で成功したらそのノウハウを元に商材も売る予定なんだけどいつになるかな(大笑)
Posted by minaminama at 2006年05月31日 20:41
こんばんわ^^

リオさんこっち来ること良くあるんだ??

愛人でもいるのか?(爆

まぁ連絡くれればジェットコースター

乗せてあげます♪(笑

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月31日 21:54
私は今はアドセンスと物販で稼ごうとブログを作成中です

稼ぐならほったらかしがいいですw

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト実施中 at 2006年05月31日 22:38
こんばんはholaholaです。コメント有難うございました〜また是非ブログに寄ってください。もしよければ相互リンクお願いしたいのですがいいでしょうか・
Posted by 儲け隊・稼ぎ隊〜儲け道を極めよ!〜 at 2006年05月31日 23:18
 リオさん、こんばんはぁ♪

 いつもコメントありがとうございます。

ようやく単身赴任解消!!ブログアフィリ復活です。

今まで貯めてたアイディアを実行しなきゃf^ ^;

これからもよろしくお願い致します。

感謝っ!の応援ポチッ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年05月31日 23:35
こんばんは!さっちです♪

ごぶさたですね^^

実は私も子供にうつされて風邪引いてます^^;

熱はないのですが、咳がこん、こん・・・

しんどいよ〜〜〜;;


元々アフィリエイトは楽に稼げると思って

参入したんですが、やっぱり楽して稼げる

わけないですね〜

かな〜り努力と苦労を重ねています。

でも、それによって結果が出てきますよね。


何をするにしても勉強、努力、行動、

いろいろな苦労をする人が勝ち組に

なるんでしょうね^^



応援クリック!ポッチン☆

Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月31日 23:58
リオさん
アクセスランキング、シビアですね。

なんと欄外に・・・(x_x)
がんばります。(・・||||rパンパンッ
Posted by あすとろ at 2006年06月01日 05:58
こんにちは、かるびです。

あまり、無理はなさらにように、
お体大事にしてくださいね。

キーワードコレが一番時間掛かるかも!
どちらも特色がありますよね!

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月01日 13:21
リオさん

スージー@いまだ大問題抱え中です。

昨日はコメント&応援ありがとうございました。
そして、お返しにいけなくてすみませんでした。

また、今日からよろしくお願いします。

物販も情報商材も一長一短ですね。

更新頻度でいったら情報商材のほうが大変かもですね。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年06月01日 15:58
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

いろいろご心配頂きまして
ありがとうございました
今日から心機一転がんばりますので
宜しくお願い致します

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年06月01日 19:54
こんばんわ、ザルガバースです★

商材と物販の両方で僕は挑戦しています。
それぞれの長所短所がありますからね♪

僕はいまのところ、中間(?)のほったらかし情報商材ブログに助けられています♪

またこさせてもらいますね♪

ポチ
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年06月01日 20:34
はじめまして
貧乏おやじです

ランキング参加希望です(^^)
すでにランキング設置&リンクは貼らせて頂きました。

よろしくお願いします。m(__)m
又、寄らせて頂きます

サイト名:貧乏おやじのネット生活あれこれ
サイトURL:http://future21.blog66.fc2.com/
サイト紹介文:情報起業、アフィリエイトで100万円あなたがネットで生活する為のお役立ち情報を配信していきます
管理者名:貧乏おやじ
Posted by 貧乏おやじ at 2006年06月02日 13:43
こんにちは、たゆです。
そうそう、物販は物販で大変だし、
情報商材アフィリはそれはそれで別の意味で大変だし、結局どんな分野を選んだとしても
簡単には稼げないってことですよねー。
人によっては同じ作業量でも簡単だっていう人もいるでしょうけどね(^^ゞ
Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露たゆ at 2006年06月02日 17:01
こんばんは、かるびです。

ライブドア、何とか復旧したようです。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
そんな訳で、本日は光速で回ってますm(__)m
また、ゆっくり来ますので!

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年06月03日 00:08
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は商材アフィリ向きですね

だって、一冊一万というのもたくさんありますからね

もう止められないです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月03日 15:49
こんばんわ、ザルガバースです。

実はブログをリニューアルしまして、タイトルも変わりました。

タイトルは「0円日記」から

『アフィリエイト救命室 あなたの収入救います』 に変わりました。

お手数ですが、時間のあるときに、リンクタイトルをこちらに変えていただけたらと思います。

また、一応僕の名前もザルガバースから
『アフィリDr.ザルガバース』と変更しましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

(このあと仕事なので、コピペですいません)

ポチッ☆
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月04日 02:19
初めましてじゃね^^
2児のママんですか。楽しそうですな。
我が輩は3児にパパんですぞ。

子は宝。自分のため、子供のためにも頑張って楽しんでいきませう!

ポチっとな。
Posted by 稼ぐDADDY しげじい。 at 2006年06月04日 06:27
リオさま
体調はもう大丈夫なんでしょ。
心配しています。
元気になるように・・
Posted by あすとろ at 2006年06月04日 16:28
どうも〜mdです。
病気には気をつけてくださいね〜。
って私が言っても変ですね。←つい最近まで風邪だった。
Posted by md at 2006年06月04日 22:34
こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!


久しぶりの訪問になってしまいました。

どちらもそれぞれに魅力がありますよね。
また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年06月05日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

