2006年05月17日

物販アフィリエイトと情報アフィリエイト

こんばんわ、やっとカゼが治ったリオです(´Д`。)

ブログの放置本当にごめんなさい。。

毎日チェックはしていたんですが

特進もやったりで追いつきませんでした(。´Д⊂)

これからも毎日は更新できないと思いますが

日にちをあけないようにしていくので

よろしくお願いします。。

ランキング参加中☆ワンクリックでOKです!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

久々の更新の今日は。。

本当は特進アフィリエイト

詳しいレビュー記事を予定していたんですが

ここずっと特進特進!!

だったので違う記事を書くことにしました☆



実際、物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイトって

どっちが儲かるの!!??

どっちがラクなの!!??

。。。なんて考えたことはないですか??

リオはあります(笑)

まずはそれってなんなの?って方にちょっと説明☆

物販アフィリエイトとは。。

ASP(たとえばCross-A

インフォカートなど)の中から自分のサイトにあった

商品を探し出しサイト内で紹介するアフィリエイトを

物販アフィリエイトと言います♪




情報商材アフィリエイトとは

名前通りASP(A8.netなど)で情報商材を探して

紹介していくサイトのことです。

(自分が実行した情報商材をすすめるのが基本)




さてさてこのふたつのアフィリエイトサイト。。

あなたにはどちらが向いているのかな?

どちらにもとても魅力がありますよね♪

次回はより詳しく

物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイトについて

お話しま〜す!!

最後にお願いします↓↓

JRANK人気ブログランキング


posted by リオ at 23:42| Comment(32) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、hayatoです。

風邪直ったんですね!!

良かった、良かった!

ブログ復帰お待ちしてましたよ♪


応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月18日 09:54
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
病み上がりですので
あまりご無理なさらないで下さいね…♪


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月18日 17:16
こんばんは、空です♪

まだ若いです!!(笑

私もその疑問の答えを探しています!

リオさんの展開に楽しみです♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月18日 20:18
特進うまくいくといいですね。
お子さんの健康には気をつけてあげたいですね。
応援ポチ。
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月19日 01:50
遊びに行ってきましたー!!

これから特進やります(笑)
Posted by リオ@特進 at 2006年05月19日 02:35
リオさん

スージーです。

オヒサですね。

元気になりましたか・

どうやら特進にけっこうはまってるみたいですね。

結果がでたら教えてください。
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月19日 03:32
体調こわしていたんですね。
完全復帰おめでとう。
またよろしくです。
(・・||||rパンパンッ
Posted by あすとろ at 2006年05月19日 05:15
おはようございます♪復帰できてよかったですね♪体は大事にしてくださいね♪応援!
Posted by としやofタバコストッパー at 2006年05月19日 05:49
風邪治ってよかったね(*^_^*)私は物販の方が向いてるなって思う今日この頃!
Posted by minaminama at 2006年05月19日 06:49
こんにちは! 作田です。

風邪治ってよかったですねー。
どちらが儲かるか?
どちらも儲かります!っていえるようになりたいです(笑

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月19日 10:24
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

風邪治ってよかった(*′艸`*)

これからも無理はせず頑張ってくださいね〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月19日 18:29
風邪大丈夫ゥ??
今めちヤ流行ってるからネ★
ウチのチビも鼻水ずっと出てる。。

天気悪いしさァ。。
まぢ洗濯乾かンし…↓↓
Posted by カナ at 2006年05月19日 18:59
こんばんは、かるびです。

コメント有難うございました^^
続きがきになりますね〜!!
また来ますね♪

応援クリック!!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月19日 19:29
私は情報商材よりも物販に気持ちが移っています

情報商材は売れればでかいけどかなり大変です

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月19日 20:06
 こんばんはぁ♪

コメントありがとうございました^ ^

風邪治ってよかったですねぇ♪

リオさんの書き込みを見て、特進買おうか揺れてます。

レビュー期待してますよぉ♪

ではでは、応援のポチッ!ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログで稼ぐし!!byとし♪し@湘南 at 2006年05月19日 21:09
こんばんわ^^
復活ですね♪
僕は今両方やってますが
物販は病まずに済みます(笑
気分的に楽かな〜
応援@ぽち
Posted by 逆アクセスランキング設置!ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月19日 21:50
こんばんは!さっちです♪
風邪も落ち着いて、お子ちゃも楽になったみたいで良かったですね^^

無理せずがんばってくださいね。

応援クリック!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月19日 23:52
まいど!リックです。

いつも書き込みありがとねん

TDL、車でお迎えの件了解です。

勝負パンツはいて待ってます(笑)


それでは、応援クリーック!
Posted by リック at 2006年05月20日 03:27
風邪、大丈夫ですか?

寒くなったり、暑くなったり

気をつけなければなりませんね。


次回の記事も楽しみです^^

応援、ポッチ〜ン。
Posted by 秀夜 at 2006年05月20日 14:45
こんばんは、hayatoです。

今日は雨降りですね〜。

日中暑かったし。。。

風邪は大丈夫ですかぁ〜?



また、遊びにきま〜す♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月20日 17:29
まいど!マスクマンです。

かぜ、治ってよかったですね。

あまり、無理しないで下さいね。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月20日 21:12
こんばんは、たゆです。
今日は時間なく応援だけしていきます。
コピペですいません(>_<)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月20日 22:26
元気になりましたか。

わたしは久しぶりに更新しました。
よろしくでーす。

(・・||||rパンパンッ ・ ・
Posted by あすとろ at 2006年05月20日 22:51
こんばんわ、はじめまして。
ザルガバースと申します。

ランキングから来させていただきました。

僕は情報系が主ですね!
でもこれから物販にも挑戦していこうと思っています!

いきなりなのですが、リンクフリーということでしたので、当方サイトにリンク作成させてもらいました♪

よければ相互リンクお願いします。

今後ともよろしくお願いしますね★

応援★
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月21日 00:05
こんばんわ☆シンの介です

リオさん復帰おめでとうございます♪
体壊さずにガンバ♪

これからもよろしくです☆
応援かんりょ〜
Posted by 【今を稼げサラリーマン!】シンの介 at 2006年05月21日 00:14
おはようございます

朝の応援をしにまいりました。
今日は、これから取材です。

(・・||||rパンパンッ
Posted by あすとろ at 2006年05月21日 05:30
こんにちは〜
めっちゃお久しぶりです。

体には、気をつけてください。
又、遊びきます。

応援ポチ!

Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年05月21日 12:26
風邪治ったんですね。
私は花粉症です。(泣)
無理はしないでくださいね〜。
Posted by md at 2006年05月21日 14:25
こんばんは、かるびです。

続きを期待してましたが(^^ゞ
お忙しいようですね!
頑張ってくださいね(^^♪

応援して帰ります♪
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月21日 23:54
こんにちは。koharaです。

物販と情報商材、迷うところですね

今は、物販もやってみてどうしようか考えてみようと思っています。

応援ぽちっ
Posted by ブログアフィリエイト情報@kohara at 2006年05月22日 22:21
こんばんわ^^

お!復帰ですね♪

体には気をつけて!むりはしないように♪

応援@ぽち
Posted by 謎のプロジェクト解禁!レビノ at 2006年05月22日 23:55
皆さんいつも暖かいコメントありがとう!
本当に嬉しいです!!
Posted by リオ@ブログ改造計画! at 2006年05月24日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17953490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

