2006年05月10日

お知らせ

こんにちわ☆カゼがつらいリオです(´;д;`)

家族一家で最近ヨワヨワです。。

しかも上の姫サマが水疱瘡!!

下の子にもほぼ確実にうつると断言されてきましたぁ。。

まだ皇子サマはEヶ月なのにぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな理由もあって更新とコメントが

遅れてしまいます。。

でも!!必ず必ず!!

コメントと応援のお返しにはいきますゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ


ぜひ、コメントしていってくださいね☆


posted by リオ at 13:16| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   

お風邪大丈夫ですか?
風邪なのにお子さんが水疱瘡で大変ですねぇ…
実はあたし水疱瘡やってません…
きっと自分の子供に移されそうな予感。。

とにかくお大事にしてくださいね…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月10日 14:29
はじめまして♪
ランキングからdで来ました−☆
お子ちャま水疱瘡ですかぁ↓↓
下の子にも移ッちャうとか…
可哀想ですねェ(ノд・`;)

まま頑張って下さイ♪
私も最近PC始めてブログ作リました☆
よかッたら絡ンで下さイ!!
よろしくネ☆
Posted by カナ at 2006年05月10日 16:27
リオさん

★スジオ 改め スージー★です。

水疱瘡ですかぁ〜?

つらいっすね。

ボクも小2のころやりましたよ。

大事にしてくださいね。

応援!
Posted by ★スジオ 改め 元宣伝マンのスージー★ at 2006年05月10日 18:18
こんばんは、空です♪

天体望遠鏡欲しいです!

私も微妙に風邪です(汗

最近気温の変化が激しいですからね〜

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月10日 19:16
リオさん、こんばんは。
先日はリンクしてくださって、
ありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね!

水疱瘡、私は小さい頃入院していた
ときに院内感染してしまいまして
きつかった記憶があります。
あれは、本当につらいですよね。

ママは、それと同じぐらい大変かと
思いますが、お体に気をつけて
くださいね。
応援していきます。
Posted by misudu at 2006年05月10日 20:38
こんばんわ^^
僕は全くサーチエンジン登録にうとい
ので、教えていただきたいです。
一括登録サイトで無料のものを紹介されておりましたが、
その登録を行なってくれるサイトでは無料でしょうけど、他には料金がかかることはないのでしょうか?
例えばGoogleに登録してもらって、Googleに対しては料金がかかるとか。
Posted by 悩める巨匠 at 2006年05月10日 21:37
風邪!!!???大丈夫?
久しぶりに来たら、ダウンしてる・・・

最近完全にMTばかりやってて
ブログ放置してました・・・

でも、またチョコチョコ更新するよ〜〜
遊びにも来るよ〜〜

はよ、元気なママ復活してね!!

大応援!!
Posted by 情報商材大好き=くらすたん at 2006年05月10日 22:01
こんばんは、hayatoです。

大丈夫ですか〜?

はやく体調が直ると良いですね。

お大事に〜!!

応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月10日 22:28
こんばんわ^^
自分も倒れて、おこちゃまも水疱瘡。
大変ですね・・・(汗
ゆっくり体を治して下さい♪
応援@ぽち
Posted by インスタントフィリエイトブログ豪華特典!@レビノ at 2006年05月11日 00:32
リオさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

風邪大丈夫ですか!?
しかも水疱瘡まで^^;
お子様ともどもお大事にしてくださいね。

私はパンこねてますw
私も体力には自信がありますが、
無理しないようにします。

では応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月11日 01:15
また、今日辺りから頑張ります。
またよろしくです。

(・・||||rパンパンッ
Posted by あすとろ at 2006年05月11日 06:22
どうもです、最近サボり気味の情報太郎です。
私も最近父の風邪がうつり、のどが痛いです。
お互い体には気をつけたいですね。
応援ポチ!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月12日 03:13
気温の高低差が大きいから
体調管理がむずかしいなあ。

お大事にしてください。

(・・||||rパンパンッ
Posted by あすとろ at 2006年05月12日 06:26
おじゃまします。

ちゃりんです。

いつも応援ありがとうございます!

ご自身の体がツライ時にお子様も病気とは

大変ですね!無理なさらずにゆっくり休養

されて下さいね。

水疱瘡は小さいうちにかかると軽くすむ

という話も聞きますよ!

皆さん、早く治るといいですね。

それではまた、おじゃまします凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年05月12日 14:38
 リオさん、こんにちはぁ♪

 相互リンクを快諾頂き、ありがとうございます。

また、お伺いするのが遅くなって、ごめんなさい。

リオさんの風邪にお子様の水疱瘡・・・

大変だと思いますが、お大事にしてください。

また、応援にきますねぇ♪ポチッ!
Posted by リストラサラリーマンの逆襲!中年だってブログでガッチリ稼ぐし!!byとし♪@湘南 at 2006年05月12日 15:25
まいど!秀一です。

お疲れ様です。

でも大丈夫ですよ。
うちも3人育ててますが

子供は治りも早いです。
熱と水分だけは気をつけてあげてください。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月12日 19:36
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
具合いかがですか??
少しは良くなりました?
どうかどうかお大事に・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月12日 20:56
リック@パラダイスヘブンで大儲けです

少し更新をおさぼりしてましたが、また復活します。

一昨日はTDLに行って来ましたー!


って明るく報告しようと思ってたら、大変なことに・・・

うちの息子は3歳ですが、水疱瘡はまだです・・・

子供のことを思い出すと、病気の特効薬はやはり母親の愛情です。

ぜひリオさんともどもお体を大事にしてくださいね。


それでは、応援クリーック!
Posted by リック@パラダイスヘブンで大儲け at 2006年05月13日 14:30
訪問あリがと−♪
まだ初めたばかリだけど・・・
参考にしてね♪
アフィリの事興味あるから
教えて下さイなッ☆
よろしくねッ!!
Posted by カナ at 2006年05月13日 18:33
コメントと応援に行ってきました♪
いつも本当にありがとお〜(・∀・)/
Posted by リオ@特進実践中! at 2006年05月13日 22:17
リオさん

昨日の記事を誤って削除してしまい落ち込んでいる元宣伝マン・スージーです。

復活おめでとう!!

更新はまだみたいですね。

とりあえず、応援!!
Posted by ★昨日の記事を誤って削除してしまい落ち込んでいる元宣伝マン・スージー★ at 2006年05月14日 00:18
はじめまして HULAといいます。

スージーさんのところから来ました。

お風邪ですか?

ゆっくりお休みください♪

また来ますね!

応援ポッチん☆
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月14日 00:35
こんばんは、モモです。

水疱瘡と聞くと寒気が・・・。
(゚Д゚lll)私 最近なった人だから。
大人になってなったのよね。
おかげで ひどくつらかったですぅ。
子供のうちになるなんて 幸せよ!!
ε-(´ー`*) と、いっても ママは大変よね。

がっつり!応援します☆
Posted by 特進+インスタントのモモ☆ at 2006年05月14日 03:15
リオさん
元気になられてよかったです。

天気が不順ですね。
抹茶でも飲んで栄養補給で
あんばりましょうか・・
(・・||||rパンパンッ
Posted by あすとろ at 2006年05月14日 07:09
リオさん、こんにちは

水疱瘡大変でしたね・・・・

無理せず大事にしてください


励まし応援!!
Posted by トラベル at 2006年05月14日 14:19
回復してよかったです

また記事楽しみにしていますよ

応援ポチ
Posted by ラッキー at 2006年05月14日 17:41
ボラーチョです。

応援有難うございます。
お大事にね〜

応援クリック
Posted by 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ at 2006年05月14日 20:13
こんばんは、はじめまして!
「毎日2500クリック保証」のご案内です。
ある簡単な方法の実行だけで、「一日2500クリック保証」が確定します。
純粋に人が訪れ、数十秒以上あなたのHPを観覧すると言うことです
アクセスカウンターの不正ではありません。
「ランキングサイトで一気にTOPになる裏業 」
も同時にご案内です。
TOPの位置にあるという絶大な信頼が得られるでしょう!
信じられないと言う前に一度ご覧下さい!
よろしくお願いします。
応援クリック♪
Posted by 2500push at 2006年05月14日 22:05
こんばんわ!マスクマンです。

コメント、ありがとうございます。

水疱瘡、どうですか?

お母さんは、大変ですね。

体にきをつけてください。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月15日 01:17
ちびちゃんがいると何かと大変ですよね。応援ぽっちん!
Posted by minaminama at 2006年05月15日 12:03
やっぱり楽しく出来るのがいいですよね♪
お互い育児も大変だけど頑張りましょ〜☆
Posted by カナ at 2006年05月15日 17:19
こんにちは

お子さん大丈夫ですか。

私は、子供の頃、風疹とはしかに
同時にかかって1か月学校を休んだ
ことがあります。

気をつけてくださいね。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年05月15日 18:00
はじめまして。mdと言います。
私の妹が水疱瘡になったときは、大変でした。
私はいろんな予防接種を受けていたので無事でした。(笑)
それと、もしよろしければ相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
こちらは先にリンクしておきますね。
では。
Posted by md at 2006年05月15日 18:36
こんばんわ^^
帰って来ました!D1行ったと言っても
仕事ですから(笑
昨日の富士は雨と霧で凄かった・・・
あの中で4速全開でケツ流していく
奴等はバカです・・・
応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月15日 21:33
こんばんは!しょうっす(゚∀゚)

ご無沙汰してすみません(´;ェ;`)

お子さん大丈夫ですか??(゚д゚;≡;゚д゚)

早い完治を祈って…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月15日 21:34
リック@パラダイスヘブンで大儲けです

大変な時にブログへのコメントありがとう!


お礼に、ディズニーランド連れてっちゃる(笑)


応援クリーック!
Posted by リック@パラダイスヘブンで大儲け at 2006年05月16日 01:07
奇兵コメンテーターの狐雨です。

水疱瘡大変ですね。
5歳頃罹りました。

今狐雨は、インスタント+仕込みで復活できていません。
応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年05月16日 01:36
こんにちは、たゆです。
あたた(>_<)大丈夫ですかー。
6ヵ月後の下の子にうつる・・・。
たゆは妊娠8ヶ月くらいのときに上の子が水疱瘡に・・・。たゆ水疱瘡したことないので結構あせりましたが、結局うつりませんでした。そのときはドキドキしてましたよー。どうかうつりませんようにって。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月16日 13:03
こんにちは^^
【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

お子様大丈夫でしょうか?
大変でしょうけど頑張ってください^^
母は強し!ですからね^^

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月16日 18:03
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   
元気になられて良かったです・・
病み上がり体大事にしてくださいね…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月16日 19:44
はじめまして
みずといいます。
とっても充実したサイトですね♪
ぜひ参考にさせていただきます。
わたしも8ヶ月の男の子がいるので
育児とネットで忙しいですが、お互いがんばりましょう"ぽち"
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年05月16日 23:01
こんばんは、hayatoです。
風邪はどうですか?

直りました??

復帰まってます♪

応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月16日 23:15
こんばんわ☆しんの介です

体調大丈夫ですか???
十分休養を取って

元気なリオ☆さんの復帰楽しみに
待ってます♪

Posted by 【今を稼げサラリーマン!】しんの介 at 2006年05月17日 19:38
はじめまして!さっちです♪
風邪大丈夫ですか〜?お子ちゃの水疱瘡も心配ですね;;
うちにももうすぐ3歳になる男の子がいるんですが、恐ろしく元気です^^;

ただ、はしかが流行るらしいとの情報もあるので、その内うちの子もかも〜と思っているところです〜。

応援クリックです!ポッチン☆
Posted by ネットビジネス情報館 at 2006年05月17日 22:11
皆さんのところに遊びに行くのが
遅くなってごめんなさい。。
今全てのブログに遊びに行ってきました☆
ちびの水疱瘡心配してくれて
ホントにうれしかったです♪
Posted by リオ@特進はまり中! at 2006年05月19日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17618947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

