2006年04月30日

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!

こんばんわ☆

今日は@日おちびに

振り回されていたリオです(∀・;)

ついに!!今日までですね。。。

ランキングに参加しています♪

ワンクリックしてもらうだけでOKなので

ぜひお願いします↓↓

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


今日でいよいよ


4月末販売終了。

ついに200万円突破の

購入者出現。

150万円、100万円

達成者続出!プロが教える!

「ケータイアフィリエイトで

ガンガン稼ぐ!」マニュアル



の販売が終了しますね(。´Д⊂)


リオ。。実は購入済みです(笑)

特進で悩んでいたさなかだったんですが

おとといひっそりと買っちゃいました(笑)

。。。というのも元々この商材は

C月には購入予定だったんです〜☆

でも特進あきらめたわけではありませんよ〜!!

まだガンガン稼ぐ〜は実践していないのですが

全部読んでみたところリオが思ったことをまとめます♪






いいところ

★すべての情報がデータに基づいているので的確

★フォーラムで情報交換できる

★最初はパクリでもOK(商材の中で紹介されているサイト)

★鬼塚さんのやっている会社の
アフィリエイトプログラムに参加できる

★携帯サイトで何をやればいいのかすべて書いてある


そして何よりほったらかしで稼げる

というのがなによりの魅力でしょ(●´艸`)



ここは。。。?ってところ

★携帯サイトを作れないと無理

★努力できないと無理

★字ばっかりの商材が嫌な人(笑)



あと携帯サイト初心者の方には向きません。。

というかできません。。たぶん。。


もう今日で販売は終了なので携帯サイト初心者の方は

買わないほうがいいと思います。


かなりあっさりとしたレビューになっちゃいましたが

リオもこれから実践する商材なので

これ以上は書くことがないです(;´艸`)

読んだだけでもかなり手ごたえを感じたので

一応報告までに書いておこうかなっと思って書いてます☆

明日から携帯のほうもやっていきます!

頑張るゾ〜!!!




あ〜〜特進がリオを呼んでいる〜〜〜!!









posted by リオ at 20:34| Comment(31) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさん

スジオです。

ケーガン、今日で終わりですね。

っていうか、あと数時間で。

これいい商材だからもったいないですね。

逆に言えば、あまり知られないで済むのは、買った人にとってはラッキーなのかな?

ポチッ!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月30日 20:47
ハロー、リリーです!買っちゃったんです

ね。レビュー楽しみにしてます。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月30日 21:27
リオさん♪

>ほったらかしで稼げる

いいですね、携帯サイト楽しみですね。


では応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月30日 22:05
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
携帯サイトですか〜〜
全くわからないあたしです〜〜
だははははは・・・

応援ポチポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年04月30日 22:08
あ〜、これそのうち買うと思います!

って4月末終了なの??

ん〜〜〜!!!

困った。。。

ポチッ!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月30日 22:42
りおさん。こんばんわ。何回か遊びにきたんだけどコメは始めてです。ぜひ相互リンクと逆アクセスランキングお願いします(__)今からかえって即効リンク貼ります!応援クリック!
http://minaminama.blog51.fc2.com/
お小遣い稼ぎの宝箱!アフィリエイともやってみる?
Posted by minaminama at 2006年04月30日 23:16
こんばんわ^^
とうとう買いましたね!
不労所得への第一歩!
頑張って下さい♪
応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月01日 00:29
おおっ!レビューやってますね!
そうそう、私もほったらかしって言うのに反応してしまったんですがね(笑)。
ん〜〜〜〜〜、経験者じゃないと技術的に難しい、と言うことなんでしょうか?
まあ、私も最近商材買い込み気味なので、あんまり手広くできないのが難点ですが・・・・。
特進もやってたんですよね。
まずは特進に専念して、そちらのほうで結果を出すことに集中してみると良いかもしれませんね。
私もブログ解体新書、手つかずで転がってた時期がありましたから(汗)。
1つ1つ着々と消化していくと良いと思いますよ。
応援クリック!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月01日 00:55
ハロー、リリーです。おっと、更新前でし

たね。お休み楽しんでますか?オーエンぽ

ち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月01日 12:23
いつも暖かいコメントありがとう(人∀`●)
皆さんのところに遊びに行ってきました♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年05月01日 12:29
としやofタバコストッパーです♪禁煙おめでとうございます♪リオさんの未来を祝って応援3ショウ!ぽちぽちぽち♪
Posted by としやofタバコストッパー at 2006年05月01日 13:23
はじめまして。上記のコメントの
トシヤさんのブログから来ました
新米ホヤホヤのAKIと申します。

携帯アフェリ。気になる商材でしたが
初心者なのでやめておいて
よかったです。

また来ます。応援。
Posted by AKI@留学生が挑戦するブログアフェリエイト at 2006年05月01日 16:28
早速の訪問&リンク&逆ランキングありがとうございました♪これから仲良くしてくださいね。応援ぽっちん!
Posted by minaminama at 2006年05月01日 17:07
こんにちは

今年は、携帯アフィリが
流行そうなので今、買われたのは
正解ですね。

応援です。


Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年05月01日 17:38
こんにちは、空です♪

モバイルビックバン買います!

初心者はできませんよね♪

メールサポートしてますがなかなか理解

できないみたいです(汗

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月01日 18:19
「月100万円生活!パラダイスヘブン♪」のイチローです!コメントありがとうございます^^リオさん、こちらこそよろしくです^^応援ポチして帰りますね^^
Posted by イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN at 2006年05月01日 19:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは〜】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです〜ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月01日 19:43
わたしもアフィリエイトやってみますね。
 (((((((・・;)サササッ
Posted by あすとろ at 2006年05月01日 20:19
リオさん、イチローです。コメント&リンク感謝感謝です!応援ポチポチして帰ります。また、来ますね^^
Posted by イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN at 2006年05月01日 20:19
どうもです、情報太郎です。
コメントって打てますかね?
ちょっとすんません、打たしてもらいますね。
応援クリック!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月01日 20:31
あれぇ〜〜〜〜〜〜?
打てるなあ(笑)。
おかしいのはうちだけってことですね。
SEESAAにお問い合わせしなきゃ♪
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月01日 20:33
こんばんわ^^

携帯頑張ってますか??

作業が地味で交流がないから発狂しますよ〜

適度に気分転換して下さいね♪

最初に頑張れば後は楽だから頑張って!

応援@ぽち
Posted by インスタントブログアフィリエイト@レビノ at 2006年05月01日 22:01
携帯アフィリ買っちゃったんですね。

私は特進で頑張りますよ

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月01日 22:46
こんばんは、
誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記のしょうさんのところから
やってまいりました。

けんです(^.^)

どうぞよろしくです。

特進は私も気になっているんですよ〜
しかし値段が高め。。。

では、初めましての挨拶にポチッとしていきますね〜

また遊びに来ま〜す♪
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月02日 00:21
リオさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

特進とインスタント、両方はキツイですよね^^;

私も悩みましたが、『時間が無い方へ』という言葉にヨロヨロっといってしまいましたw
でも、正解だったかな^^

では、応援!ぽちぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年05月02日 01:40
こんにちは。モモです。

(*^。^*)GW満喫中かしら♪
それとも ケータイ…かしらね。

ようやく、ウチも ちょっとずつ ブログ始めました☆

また遊びに伺いますね。
応援ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ@特進 at 2006年05月02日 08:46
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
携帯もがんばってくださいね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月02日 16:21
リック@パラダイスヘブンで大儲けです

りおさん、ケータイはじめたんですね^^
私もちょっとやってみようかなって思ってたんですよね。

ぜひぜひレビューしてくださいね。

応援していきまーす
Posted by リック@パラダイスヘブンで大儲け at 2006年05月02日 17:45
こんにちは

チャッピーさん企画に新たに追加参加しました。

こちらはリンク済みですので
よろしくお願いします。

「賢者のネットショップ」
http://netshop2.blog65.fc2.com/

バナーURL:http://blog65.fc2.com/n/netshop2/file/kenjabanner.gif

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!トレンド・面白グッズも盛沢山です
Posted by トラベル at 2006年05月03日 16:41
リオさん

スジオです!

GWいかがお過ごしですか?

今日は、田舎に帰ってきていて、
ネット使えません。

急遽ネットカフェにきて、コメント投稿です。

コピぺですみません......。

応援して帰ります!

GW楽しんでください!!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月03日 17:59
このブログに来てコメントと応援して
くれる皆さんいつもありがとデスヽ(・∀・)ノ
リオも皆さんのところに行ってきました♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年05月04日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

