2006年04月26日

アンケートにご協力お願いします☆

こんにちわ☆リオでっすヽ(*´∀`)ノ

今日は皆さんにお願いです☆


ランキング参加しています!!

ワンクリックしてくれるととっても助かります↓

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


誰でもザクザク稼げるアフィリエイト情報日記

のしょうくんが

な、なんと!!!


起業

しちゃうんです!!

す、すごー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まだブログをはじめて間もない彼が

ついに決意したみたいです!!

そこで皆さんにアンケート

ご協力をお願いしたいんですヽ(・∀・)ノ

アンケートに協力

ぜひぜひしょうくんには頑張ってもらいたいな♪

っていうか、起業しちゃうなんてすごいよ!!






ではでは、次の記事では絶対お得!!?な

商材について書きたいと思います♪
posted by リオ at 15:20| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。インフォ三郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

起業って聞くと大変そうですが、確かホリ〇モンは簡単って言ってましたね。

僕はやってないんでわかりませんが・・・。

明日の商材の記事も楽しみです。

応援ぽち
Posted by アフィリエイト初心者でも光速で稼ぐタクティクスbyインフォ三郎 at 2006年04月26日 17:50
はじめまして、たゆさんのブログから

とんできました。アンケート私もしました

よ。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月26日 17:59
こんにちは

コメントありがとうございます。

わたしもアンケートしましたよ。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月26日 18:36
こんにちは、hayatoです。

アンケートやりましたよ〜♪

僕も彼ぐらいブログで稼ぎたいもんです!!

マジでーーーーー!!

また来ま〜す♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月26日 18:57
リオさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

アンケートのご紹介ありがとうございました!

感謝です(*′艸`*)

頑張っていい物を作りますね☆

癒し応援クリックぽっちん♪

Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月26日 19:21
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
記事はしっかり読ませて頂いてますが
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

Posted by Sarhto at 2006年04月26日 19:56
しょうくんってすごいですよね〜〜〜〜〜。
大学生にして起業してしまうとは!
いろいろな方のところを地道に周っているようですね。
だからこそ、多くの方の支持を得られているんですね。
私はついつい面倒になり、あんまり周ってないんですが(汗)・・・・・。
私も見習わなきゃ、ですね。

あ、そうそう、アフィリリンク、設置完了いたしました!
手が空いたときに、いつでもいらしてください!
応援クリック!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月26日 22:00
こんばんわ^^

僕もこの前協力しました♪

いい商材が出来る事を

期待してます♪

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月26日 22:12
私もアンケート答えましたよ

しょうさんならすごい商材作りそうですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる at 2006年04月26日 22:24
リオさん

スジオです。

アンケートやっときました。

大学生起業....すばらしいですね。

では、応援ポチッ
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月26日 23:01
☆リオさんはじめまして
シンの介で〜す♪

アンケートしましたよ。
本当にすごいですね〜大学生起業って

まだまだ初心者なんですが
相互リンクお願いします(T人T)

応援ポチィ

Posted by シンの介 at 2006年04月26日 23:33
こんばんわ

風邪から復帰した
webdreamです

起業とはすごいですね
私も頑張らねば・・・

それでは応援クリック!!
Posted by webdream@訪問者の目を追う at 2006年04月27日 00:21
リオさん 
こんにちは
リック@パラダイスヘブンで大儲けです。

アンケート協力しました。

私も起業したときのピュアな気持ちを思い出しました(笑)

不安と期待で胸が一杯でしたね。

そんなノスタルジーを味わえたお礼をこめて応援クリックしていきます。

ありがとう!
Posted by リック@パラダイスヘブンで大儲け at 2006年04月27日 01:34
リオさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

HIE対策の技!!是非伝授してほしい〜〜〜〜(笑)
私も内職してるフリ作戦を実行したんですが、全然効果無しでしたorz

皇子様、動きだしたんですね?w
ウチの息子も最近階段を覚えて、
危ないったらありゃしません。

応援ぽちぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月27日 03:07
今日は応援だけで、
続きを楽しみにしています。
(・・||||rパンパンッ 。 。 ...
Posted by あすとろ at 2006年04月27日 04:18
おっはようございます!
ヤースーです(^o^)丿
コメントありがとうです。

アンケートって言うからてっきりリオさんがっ!?って思っちゃいました(^_^;)

しょう君のところはすでにやってました〜。リオさんも目指してはいかが?

応援クリックポッチン☆
Posted by 内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー at 2006年04月27日 07:01
アンケート協力させていただきました♪

私も早く起業しないと・・・

その前に会社・・・辞めさせてくれるかなぁ・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月27日 10:57
こんにちは。インフォ三郎です。

コメントは昨日とかぶっちゃいますので、今日は応援のみで。

応援ぽちぽちぽち・・・
Posted by アフィリエイト初心者でも光速で稼ぐタクティクスbyインフォ三郎 at 2006年04月27日 17:14
こんにちは、たゆです。
しょうくん、感動してましたよー。
アンケート100人くらい集まったって。
みんなありがとーって言ってました♪
あしたの商材って何だろ?
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月27日 17:15
こんにちは

コメントありがとうございます。

今日は、応援して帰りますね。

また、お邪魔します。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月27日 18:00
こんにちは、hayatoです。

いつもコメントありがとうございます♪
僕もメルマガ自分で書いてて出したくなってきました!

また遊びに来ます♪
応援クリックポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッ♪

10クリック完了!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月27日 18:29
皆さん、いつもコメントと応援
ありがとうございます(人∀`●)
感謝感謝ですッ☆
Posted by リオ at 2006年04月27日 18:55
こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

しょうくん頑張ってますね。
また、記事の書き方もうまい。
起業も成功するでしょうね。

応援ぽん。ぽんんんん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月27日 20:32
いつもコメントありがとう♪
遊びに行ってきました((ヾ(*ゝ∀・*)ノ
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月29日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17064184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

