2006年04月25日

皆さんに質も〜〜ん!!

こんばんわ☆まだまだかぜっぴきリオです(p・Д・;)

最近コメントまわりに毎日いけなくて

ごめんなさい。。

カゼが治ったら復活!!するので

それまでお待ちください(PД`q。)

ホントにごめんなさい。。

ランキング参加中です☆

ワンクリックしてもらえると助かりマス♪

有名ブログ☆ランキング
HPR王「アフィリエイト」

リオは普通なら毎日記事を書いて

皆さんのブログに

遊びに行かせてもらってます(●´∀`)ノ

それから自分のブログをちょっといじったり

趣味ブログの記事を書いたり。。。

アフィリエイトの勉強したり

メルマガ読んだり、無料レポート読んだり。。。。






























はい、きりがありません(笑)



というか時間が全く足りません!!(゚ロ゚屮)屮


そこで思うことが。。

皆さんは自分のブログにかける

時間ってどのくらいなんだろう??

カスタマイズとかするときとか

すごい時間かかるよね??

リオなんて下手したらほぼ@日中

かかりっぱなしなんてことも。。。

もしかして効率悪いのかな??

「自分のブログにかける時間」ってどのくらいか

皆さん、ぜひ教えてください(人´∀`*)


posted by リオ at 21:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさん、今晩は♪

ボラーチョです。

うんうん、全く同感です。下手したら1日仕事ですよ。

基本は記事作成、コメント、トラバの3つで、あとはメルマガ発行、次の企画考案、PPC仕込み、お客様のフォロー、

あ、

情報収集も

なんて

言い出したらキリがありませんよね。

ボラーチョはまだメルマガもPPCもやってませんのが、最初の3つで目一杯なので、
最強ツールで時間短縮をひそかに開始しました。(やはり文明の利器に頼ろう・・)

空いた時間を、考える時間に回せたらと
一人ほくそ笑んでます。

では、応援クリック
Posted by 【電撃おまけレビュー中】ボラーチョ at 2006年04月25日 22:06
リオさんこんばんは〜ヽ(^o^)丿
きらもかなり掛かりますよ!
ほんと、ちまちま作業しているので
1日中。。。ってことも
あります。
出来ないときは丸一日
しませんが。。。
でも、なるべく効率よく
作業したいですよねっっ
う==ん。。
また、考えまする〜◎
応援ぽちっっ!!
Posted by アフィリエイト!情報ネット ★きら at 2006年04月25日 22:11
こんばんは ケイといいます。
ランキングから訪問です、
今かぜひいてんの????
お大事に 今日はひとまず退散 応援ポチ
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年04月25日 22:16
こんばんは。リオさん♪モモです。
σ(゚・゚*)ンート・・・私の場合…。
家事を放棄しちゃう位 時間使います(笑)
アレもこれもなんていっていたら@日中です。
(@日中って、丸一日ですよね。可愛い!)
リニュの時は 全面なら 1週間位は ブログ休むし。時間との折り合いが つかなくて 自分で追い詰めちゃう事もしばしばです。
体に悪いね〜。
ε-(´ー`*) ふっ。。。もっとのんびり やりたいなぁって ちょっと思うもん。
では、おやすみです☆応援完了! 
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ@特進 at 2006年04月25日 22:18
こんばんは

平日は、2−3時間くらいしかとれないで
すね。私は、時間の使い方が上手くないので、なかなか前に進みません。

応援です。


Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月25日 22:26
リオさん来てくれたすぐ後に更新

しました^^;


ブログにかける時間ですかぁ・・・

えっとブログ記事&コメントで2時間

メルマガ書けば、プラス30分。


あとはmixiをさらっと流して・・・

商材書いたりレポート書いたり・・・


う〜ん・・・

一日4,5時間?

もちろん時間足りません。

そのためいつも睡眠不足です・・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月25日 22:41
こんばんわ^^
僕は大体ブログで3時間くらいかな〜
仕事で家に帰ってからによるんで
その日によってまちまちですが・・
大規模なブログ改造は徹夜になります(泣
応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月25日 23:20
りっ、リオさ〜〜〜〜〜〜ん!!
あ、ありがたいお言葉!!
かっ、感動しております!情報太郎は感動しております!!
ところで、鬼塚さんの商材というと、携帯アフィリのやつですかね?
すんません、ちょっと良くわからないもんですから(汗)。
正式な商材名を教えてもらえますかね?
そうしたら私のブログの方にアフィリリンク装着しますよ。
いっそのこと、記事にしちゃうかもしれません。
お申し出ありがとうございます!
応援クリック!!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月25日 23:22
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

アンケートのご協力ありがとうございました(*′艸`*)

僕もかなり時間かかりますよ(笑)

やりだしたら楽しいので苦にはなりませんが

気づいたら時間がたっている…


癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月25日 23:55
私はブログを2つ書いてmixiもやっているから4時間ぐらいかかります

時間が足りません

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月26日 00:05
リオさん、はじめまして。
奇兵コメンテーターの狐雨と申します。

【ブログ】
更新には時間が幾ら有っても足りませんよね。
mixiなど手が回らないから1ヶ月程ほったらかしですよ。

応援♪ ぽん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月26日 00:42
リオさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

私も時間足りません(><)
みなさまのブログを巡回するのに、
2時間(かかりすぎ?w)

記事を更新するときは更に1時間(これもかかりすぎw)

ブログをカスタマイズするときは、更に1〜2時間かかるので、

睡眠時間削るしかなくて、毎日寝不足です^^;

リオさん、体調が悪いときは無理をしないで、程々に頑張ってくださいね^^

では、応援!ポチポチッ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月26日 00:51
リオさん

スジオです。

風邪、まだ治りませんか〜?
早く直してね!

ブログにかける時間ですよね。

もし1日中やれるのなら、1日中やってると思いますよ。

でも、仕事があるから、それはできません。

それでも、午前中いっぱいはオフィスの自前ノートPCでブログ更新記事書いてます。

つまり仕事サボってます!

あとは夜中ですかね。(今みたいに...今午前3:17)

とにかく時間はたくさん欲しいです!

ぷちっぽちっ
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月26日 03:18
リオたん、おはよ!
オイラは主夫の仕事もあるので^^;

忙しい時は22時頃寝て、2時とかに起きちゃ
チマチマやってるよ。

あぁ、ワンコの世話も加わって。。。
そばから離れてくれないんだもん(汗)
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年04月26日 05:14
遊びに行ってきました〜♪
みんないつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
Posted by リオ at 2006年04月26日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

