2006年04月20日

別ウインドウについて

こんばんわ☆
昨日もさぼってしまったリオです。。
最近忙しくて
昨日はPCにすらさわってません。。(●´・△・`)はぁ〜
皆さん見捨てないで。。

でもちゃっかり自分の顔の画像は
はずしたんだけどね。。(笑)


今日は朝までやってやる〜!!
って勢いですよ。。勢い!


ランキング参加中です♪
クリック一回してもらえると助かりますヽ(・∀・)ノ

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

以前も記事にしたことがありますが
アクセスアップそのA

別ウインドウについて考えたいと思います。。

実はリオはある実験をしてみました☆


全くアフィリエイト
知らない方々に今あるアフィリエイトのサイトを
見てもらってどこら辺に改善の余地があるかどうか。。
協力してもらった人達は
PCの世界にはいても全く違うジャンルの
稼ぐ」ことを
目的としない人達です。


内容うんぬんではなくて
サイト自体の構成を見てもらいました♪

どんな意見が多かったって。。














別ウインドウ」の設定!!

やっぱり見る人の立場になるって
大事なんだなーと改めて実感しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ





あなたは全て別ウインドウなら
訪問者の方が見やすいし♪なんて思っていませんか?


それは独りよがりな考えではありませんか?


SEO対策を重視しすぎていませんか?


う〜ん。。難しい問題だね(´A`。)グスン


リオが何が言いたいかわかりますか?
次回までにみんな考えてみてくださいな♪
posted by リオ at 22:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボラーチョです。

コメ&応援有難うございました。

>あなたは全て別ウインドウなら
訪問者の方が見やすいし♪なんて思っていませんか?

そうですよね、よく使い方を考えなければいけませんね。

ホントに顔外れてる!

私は結構好きだったんですけど・・・

では、応援クリック
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮闘記】ボラーチョ at 2006年04月20日 23:40
こんばんわ

私の場合は全部でたいてい
別ウインドウの設定にしています

戻ってきて欲しいから♪

利用者には使いにくい場合もあり
ますね

それでは応援!!
Posted by webdream@アクセスアップ手法について at 2006年04月21日 01:25
リオさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

コメント&応援、いつもありがとうございます!

別ウィンドウ。。。私も使いまくりです。
私は、すぐにページを閉じる癖があるので、
別に開く設定にしています。
う〜ん、これって『ウザイ』のかな?(汗)いや〜ん

明日の記事も楽しみにしています♪

応援ぽちっ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月21日 01:41
リオさんコメントありがとうございます。

別ウィンドウ・・・
やっぱり僕もそういう設定してしまいますけどね・・・。

もったいぶらないで教えてください。。。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

Posted by ばらまつ@必ず当たる!情報起業 at 2006年04月21日 02:09
朝早くからありがとうございます。
(・・||||rパンパンッ。。。
別ウインドウが使いやすいのでは・・・
Posted by あすとろ at 2006年04月21日 06:06
こんにちは。インフォ三郎です。

僕はなんとなくで別ウインドウを設定していますね。

基本的に別のサイトへ飛ぶときは別ウインドウで表示させてます。

ポチッと応援!!
Posted by アフィリエイト初心者でも光速で稼ぐタクティクスbyインフォ三郎 at 2006年04月21日 09:23
こんにちは、hayatoです。

そうですね、ユーザビリティーの観点から言って、別ウィンドウ表示はあまり良くないですよね。

使い分けが大事ですね♪

では、また遊びにきます♪
応援クリックポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月21日 11:21
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
今日も、応援に来ました。
>別ウインドウの設定
いろいろ考えた結果、
子猫は全部別ウインドウにしてます。
全部、応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月21日 12:25
りおんです。

別ウインドウ

う〜ん全然考えたことなかったです!(やっぱり初心者以下〜)

リオさん色々勉強されてて研究熱心で凄いわ!

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月23日 01:06
いつもありがとうございます♪
Posted by リオ at 2006年04月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16824668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

