2006年04月17日

公開。。。後悔!?

こんにちわ♪

只今ちょっと鼓動が激しい(笑)リオですヾ(*´Å`)ノ

あッ!決して変な想像しちゃだめよ?(笑)

鼓動が激しい理由は記事を最後まで読めば

わかりますよン☆

今日は予告通りにあるものを。。

公開」しちゃう予定です。。。

その前にここのランキングをクリックして

もらえると非常に助かります♪

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


それは。。。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

!!!

ホントーにホントーに迷ったんですが

ちょっと実験もかねて、とりあえず期間限定公開です(笑)

もしかしたらあまりの苦痛に一日で

はずしてしまうかも。。。ですが(((;´ω`)

一応予定では今日の夜に貼るつもりです。

時間は未定ですが面白半分で見たい方は

ちょくちょく覗きにきてください☆

見たくない方は。。。

目をそらしながら来て見ちゃったら

笑いのネタにでもしてください(笑)

では!



【関連する記事】
posted by リオ at 16:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
ホントー!
公開するんだー。
アクセスアップになるよ、きっと!
たゆも近いうちに写真公開するかもです。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月17日 17:00
おお!では夜にまた来ます(笑)


私はとてもじゃないけど顔出しは

できません・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』 ひら@元ヤンキーインフォプレナー at 2006年04月17日 17:09
遊人です♪

よし、また夜来よう(^^)

ところで、同じseesaaテンプレですね。
そんな縁でこんごともよろしくです♪

応援あたーっく!!
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月17日 17:28
こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

顔出しには色んなメリットがあるようですよ〜〜♪
期待^^

では、応援ポチっと♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月17日 21:49
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸〜 c=(・ェ・o)


Posted by Sarhto at 2006年04月17日 22:16
ボラーチョです。

応援に来ましたよ♪

おお、

これがリオさん、いいじゃないですか。
もう一発で顔覚えました。

効果大!です。

では、ポチッ
Posted by 【電撃・神速レビューに戸惑い気味の】ボラーチョ at 2006年04月17日 22:20
こんばんわ

顔出しするとサイトの信頼度もあがる?との話も聞くのでメリットは多いと思います

それでは応援カチッと!
Posted by webdream@ブログ市場の可能性って at 2006年04月17日 22:37
顔公開いいじゃないですか

信頼度が高まりますよ

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月17日 23:51
こんばんわ^^

お!顔アップ!若いなぁ〜

僕は出来ません(泣)

そうそう薄井峠は結構リズム良くて

良かったですよ〜C101コーナーだっけ?

あそこを流しながら抜けてくのが

シビレます♪

応援@ぽちぽち

Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月18日 00:06
リオさん、
なかなかいいですね。
まだわかわかですね。
また、見に来ますから、はずさないで・・・
(・・||||rパンパンッ。。。
Posted by あすとろ at 2006年04月18日 06:06
うわ〜い!
見ちゃったぁーーー♪

貼っておいたほうがリオちゃんファン増えるから
いいんじゃない???

あっ、ライバルも増えるか^^;
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年04月18日 12:31
こんにちは。姫子で〜す。
やったー!2位だ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

こちらこそよろしくお願いしますね。
リンクですが相互リンク集(アフィリエイト)
に貼らせていただきましたので
お手数ですがお手すきの時にでも
下記URLに変更していただけると
助かります。

どうぞよろしくお願いたします。<(_ _)>
応援ポチッと!凸

相互リンク集(アフィリエイト)
http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-5.html
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月18日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

