2006年04月14日

コンテンツマッチ広告

こんばんわ〜♪
最近睡眠時間がA時間のリオでっす(ゝc_,・*)♪

目の下にくまがぁ〜〜!!
ただでさえ、ひどい顔なのにぃ。。

ランキング参加中です☆
クリックしてもらえるだけで助かりますヾ(*ゝ∀・*)ノ
ぜひお願いします♪

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


コンテンツマッチ広告って
皆さんご存知ですか??

タグを貼るだけで自分のブログのテーマにあった広告を
自動で配信してくれる便利な広告です♪

自分のブログのテーマに添って配信されるので
クリックしてもらえる可能性が高くなるし、
取得したタグをブログ内に貼り付けるだけなので
自分で広告を探したりしないと
いけないって事はありません☆






。。。楽でしょ?(笑)


わかりやすく言うとgoogleアドセンス
みたいなかんじです♪


しかもブレイナーさん太っ腹です!!
紹介すると報酬が2000円!!
かなり魅力ですよね〜♪
一日ひとり紹介するだけでも
@ヶ月でE万なり!!

認証も数日もかからず、リオの場合は
@日かかりませんでした☆

支払いは5000円からで
5000円に満たない場合は
来月に持ち越されます(・∀・)


この際ぜひ登録してみては?

コンテンツマッチ広告のブレイナー



あ〜今日も頭が痛い。。
なぜ?久々に頭使ってるから??

。。。。そうだとしたら情けな〜〜〜い頭!
posted by リオ at 03:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさま
睡眠時間たっぷりとね。
(・・||||rパンパンッ。。。
Posted by あすとろ at 2006年04月14日 05:26
おっはよぉー♪

ブレイナー、最近ブレイク?

うちはアドセンス貼ってるから付けたくても
付けられないっす^^;

興味あるのになぁ〜〜〜
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年04月14日 07:47
確かにブレイクしていますね〜

アドセンスがココに来て足をひっぱる?

Posted by ★マネーの子犬が大変身!!!月収100万円以上稼ぐ"虎"になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月14日 09:31
こんにちは、たゆです。
チャッピーさん企画のリンク貼りました。
リオさんとはすでに相互リンクしてたと思うのですが、再度トップページの下にパートナーブログとして掲載しています。
RSSはまだです。すいません(>_<)
睡眠2時間!?ダメ絶対たゆには無理・・・。多分食欲より睡眠欲の方が高いかも・・。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月14日 11:14
リオさん、こんにちは〜タクちゃんです。

コンテンツマッチ広告のブレイナー面白いですね。

参加してみます。

睡眠時間2時間じゃ足りないですね。

でも、レビューは楽しみにしていますので、

睡眠時間、1時間でもレビューして下さい。

・・・・・・・・・・

やっぱり、もうチョット寝たほうが・・・

それでは、応援していきます♪

応援連打

宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月14日 13:49
こんにちは^^
ランキングから遊びに来ました
ブレイナー良いみたいですね
chikaも申請して貼ってみようっと
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月14日 16:47
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
記事読ませていただきました。
応援して帰ります
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸連打連打〜


Posted by Sarhto at 2006年04月14日 19:19
☆あすとろさん☆

ホント最近やばいです。。
今日こそは今日こそは。。
が一週間近く続いています(笑)

☆マネーの子犬さん☆

う〜ん。。
これからどうなるんですかね?
コンテンツマッチの広告は
続々と出ていますよねd(・ω・*)

☆たゆさん☆

わかりました♪
ありがとうございます☆(>ω・)
リオもまだまだやらなきゃいけない事
沢山です。。。
お互い頑張りましょうね☆

☆takuchanさん☆

@時間。。。
そ、それはつらいかも(ノc_,・;)
でも。。楽しみにしてくれる方が
いる限りは頑張りマス〜!!

☆chikaさん☆

はじめまして♪
ブレイナーぜひ申請してみて
くださいねヽ(・∀・)ノ
コンテンツマッチの広告は
いいですよね☆

☆Sarhtoさん☆

応援ありがとデスヽ(▽`)ノ
リオもこれから遊びに
行きますねン♪
Posted by リオ at 2006年04月14日 21:59
はじめまして、リュウと申します。

今日はチャッピーさんの企画の件できました^^

コチラはリンク貼りましたので貴方様のサイトにもお願いします♪

●情報商材の不安解消

http://jouhou110.seesaa.net/

これからが楽しみですね〜〜〜^^

では、また来ます♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月14日 22:17
こんばんわ

紹介報酬の2000円は
いいですよね
私も登録済みです

それでは応援カチッと!

Posted by ブログアフィリエイター応援ブログ@webdream at 2006年04月14日 22:47
こんばんわ^^

ブレイナー・・・・・

登録してるの忘れてました・・・

使おうかな(笑)

応援@ぽちぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月14日 23:24
へぇ〜色々とあるもんですね^^

知らないことばかりだ・・・


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年04月15日 00:40
リオさん!こんばんわ〜♪
ほんと最近『ブレイナー』の勢いすごいですよね!
私も貼ってます^^
成果もボチボチです♪

では、応援しながら帰りま〜す☆
ポチポチっ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月15日 02:17
☆リュウさん☆

はじめまして♪
リンクありがとうございます(。・ω・)ノ
こちらもリンク完了しましたので
今からご報告がてら遊びに
行きますね〜!!

☆webdreamさん☆

紹介登録で2000円は
いいですよね♪
コンテンツマッチの広告なので
手間もかからない一石二鳥です(ノ゚▽゚)ノ

☆レビノさん☆

ブレイナーいいですよ♪
ぜひ登録してみてはいかがですか?
おススメです(*・∀・)ノ゙

☆ひらさん☆

ひらさんでも
知らないことがあるんですね。。
驚きました(笑)
お役に立てればいいのですが。。

☆うららさん☆

ブレイナーは認証にも時間がかからないし
自動でコンテンツマッチした広告が
出るので人気なんでしょうね♪
紹介料も高めなので
使わないテはないですよね(*・∀・)ノ゙
Posted by リオ at 2006年04月15日 12:06
リオさん、ご無沙汰してます〜。^^

チャッピーさんの企画サポートフォーラム参加数、既に34名です。^^
リオさんもよろしければご参加くださいね〜。

それと、寝不足はお肌の大敵!
お気をつけめされ〜。(^^;

ではでは。

っと、忘れずにぽち♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月15日 14:25
今日は、ボラーチョです。

リンク有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

応援して帰りますね。

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO
レビュー中のボラーチョより
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月15日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

