2006年04月11日

ランキング

こんにちわ☆只今似合わない「めがね」なんぞを
かけてぽちぽちしているリオです( ゚,_・・゚)ノ
あ〜めがね嫌い。。でも見えない。。
頭悪いと目まで悪くなるってかぁ?(笑)


さてさて。。。

ここをクリックしてくださると助かりマス♪

カワイイ☆ブログ検索
JRANK人気ブログランキング

見ればお分かりになると思いますが
逆アクセスランキングなるものを設置☆


しか〜し!!!!!

みんなみたいにブログのタイトル名が
載らない。。。(ノД`)・゜・
ナゼ!!?
URLだけになっちゃうんですが。。
これのおかげで昨日は寝不足MAX。。
これどうすればタイトル名載るのか
ぜひ誰かご指導くださいませ。。



もし初歩的なことだったらかなり恥ずかしいな。。笑


これからブログのカスタマイズを
本格的にやっていきます♪
毎日目の下くま作って頑張りマス(o゚∀゚)ノ


。。テンプレートいじるのやだなぁ〜。。
でもいじらないとカスタマイズできないしね(笑)
posted by リオ at 17:06| Comment(17) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。通りすがりですがクリックしておきました☆
Posted by ベネロップ at 2006年04月11日 17:54
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月11日 18:00
リオさん こんにちは

ブログタイトルは自分で入力しないといけないんですよ。

管理画面に行って【置換設定】という項目を選択
リオさんのブログだったら

置換先URL http://sweetdevilchan.seesaa.net/

置換後タイトル
貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!

置換後URL
http://sweetdevilchan.seesaa.net/

訪問者はトップページから来るとは限らないので置換先と置換後のURLは一緒にした方がいいです。

こうすればちゃんとタイトルが表示されますよ。

これをひとつひとつ手作業でやらないといけないです。

私はタイトルの場合は相手先のブログのタイトルをそのままコピペしてますw
その方が早いです。

応援ポチ
Posted by ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました at 2006年04月11日 18:02
緊急告知!題して、無名塾!

チャッピーさんの参加企画に
ご参加頂いている方への緊急告知です。

チャッピーさんのご好意で
私が『参加企画のサポートフォーラム』を
作成させて頂きました。

形式はmixi型のSNSです。

詳細につきましては、
大変お手数ですが
本コメントのURLよりお願いします。^^

ではでは。

っと忘れずにぽち♪(^^;
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月11日 18:04
コメントありがとうございます♪

本日もちょいと忙しいので、コピペですいませんが

応援だけしていきます!

また後日記事を読ませてもらいますね^^
Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月11日 19:43
こんばんわ

逆アクセスランキング導入ですか
相互リンクしていただいた相手サイトにもメリットを提供できるのでいいですよね
Posted by ブログアフィリエイター応援ブログ at 2006年04月11日 21:26
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ・・・
今日は時間がないので
ひとまず応援だけ…
またきます・・・

応援ポチ凸連打

Posted by Sarhto at 2006年04月11日 22:06
こんばんは

たぬこです

ご無沙汰してしまってすみません〜
いつも応援ありがとうございます〜

いろいろがんばっていますね
見習わなくちゃ!

応援☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年04月11日 23:11
こんばんわ^^

レビノです。

ぼくも参加しますよぉー!

早速トップに貼りました。

宜しくです!

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月11日 23:11
リオさん、こんばんは〜
なんだかおもしろそうな事

はじめましたね。

又来ます!

応援ポチ!ポチ!
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年04月11日 23:49
おつかれヤロー!!!


僕もこれで悩みました^^;

ラッキーさんのアドバイスで大丈夫ですね。

手作業がツライですが。。


熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月12日 01:34
いろいろ巡回させてもらいました。
今後とも寄らせてくださいね。
よろしくです。
(・・||||rパンパンッ。。。。。
Posted by あすとろ at 2006年04月12日 06:03
はじめまして。
チャッピーさんの企画参加中です。
PC不調で手間取っておりますが、
頑張ります(*^^)v
リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

ポチ(^^♪
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年04月12日 12:46
リオさん、こんにちは〜タクちゃんです。m(_ _)m

めんどくさがらずに、ブログ、カスタマイズ、頑張ってください。(^O^)/^^^^

また、応援しにきます。

これからも、宜しくです♪

応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月12日 15:48
こんばんは、空です。

好きな女の子はたくさんいます(笑

頑張ってますね♪


応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月12日 20:35
☆べネロップさん☆

コメントあんど応援ありがとうです♪
リオも今から行っちゃいますよぉ( ´艸`)

☆ラッキーさん☆

ラッキーさん、ありがとうございました☆
ラッキーさんのおかげで
なんとかなりましたヽ(●´Д`●)ノ
まだまだやらないことが
沢山ありますが。。(笑)

☆ナナシさん☆

はじめまして♪
おぉ〜!!フォーラムですか☆
。。でもmixi。。。。。。(ノД`)・゜・
ここはそろそろmixi参加しなきゃ!

☆マネーの子犬さん☆

お忙しい中コメントあんど応援
ありがとうデス(*´・ω・)ノ
リオも今からブログに
お邪魔しちゃいますよぉ♪

☆webdreamさん☆

そうですね♪
逆アクセスランキングは
メリットがあると思っています(*´▽`)ノ

Posted by リオ at 2006年04月13日 20:22
☆Sarhtoさん☆

忙しそうですね(⊃д⊂)
あんまり無理しないように
してくださいね!!
体が一番ですから。。

☆たぬこさん☆

リオもまだ手探り状態ですが
ちょっとずつ頑張ろぉと
思います♪
だからたぬこさんも
一緒に頑張りましょうねン☆

☆レビノさん☆

お互い参加者同士頑張りましょうね♪
リオはまだまだやらないと
いけないことがあって
頭ぱにっく気味ですが(笑)
頑張って実行していかなきゃ!
レビノさんのブログのリンクは
TOPに貼ってあるので
大丈夫だと思います〜d(`ゝc_・´)

☆億万サラリーマンさん☆

ちょっと面白い事始めてます(笑)
でもまだまだやらなきゃ
いけない事だらけで。。。

☆アイバーさん☆

なんとか形になりましたぁヾ(*´Å`)ノ
手作業で夜な夜な頑張りました。。
目が腫れてマス(笑)
以外と大変でしたぁ。。

☆あすとろさん☆

いえいえ♪
こちらこそこれからも
よろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
これから遊びに行きますね☆

☆きよみさん☆

はじめまして♪
リンクありがとうございますヽ(∀`o )ノ
こちらもリンク完了してます♪
これからご報告に行きますね〜☆

☆takuchanさん☆

あ。。。あい!
めんどくさがらずに頑張りマス!!
思い通りのブログにするまで
リオは頑張っちゃいますよ〜☆

☆そらさん☆

そ、そうですか(笑)
プレイボーイ!!??Σ(・oノ)ノ
そんな〜奥様のアイドルが〜
大スキャンダル!?

Posted by リオ at 2006年04月13日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16427839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

