2006年04月10日

皆さんのご協力を!!

こんばんわ☆リオです(●´・ω・)ノ

。。昨日の記事やっぱりひっぱってるよね?
自分的にはぴっぱるつもりじゃなかったのに〜!
うっざい女だね(笑)

今日は昨日の続きの前に皆さんに
ぜひご協力してほしいことがあります!!

クリックお願いします(m。_。)m

ブログランキングranQ
ブログランキング
リオはこう見えても一応ふたりの悪魔。。。(笑)
いや、天使のまましてます。
自分のおなかを痛めて産んだ子。。
無条件に世界で一番愛しちゃってマス( ´∀`)
もぉそりゃ〜食べちゃいたいくらいにね☆



でも、もしこの子達がなんらかの不慮の事故で
突然目の前からいなくなってしまったら。。。。。
しかもその犯人が法に裁かれることなく
のうのうと以前と同じ生活をしていたら。。。。

あなたなら。。。どうしますか?





以下gouzouさんの記事を抜粋します。



「犯罪人引渡し条約」



この様な条約ご存知ですか?



この条約が結ばれていないばっかりに、

大切な人を失ってもどうしようもない事を!



このブログをご覧下さい。


↓  ↓  ↓


HELLO AGAIN りとたん



※ ここに書かれているすべてのブラジル人がそうではありません。

ごく一部のブラジル人である事をご理解下さい。

署名もブラジル人の方々もしていただいてます。




日本に住むブラジル人が、日本で犯罪を起こしても、

自国ブラジルに戻ってしまえば罪にとらわれません。




「犯罪人引渡し条約」があるからです。



ナゼ?ブラジルは、犯人を引き渡さないのか?




「自国民を外国人に引き渡さない」 ただし「国際麻薬取引犯はそうではない」

と言う条例があるからです。




でも、人一人の大切な命を奪い海外逃亡をして

自国では普通の暮らしをしているとは、許せますか?




現在、約80人は国外逃亡をしているブラジル人がいます。




突然愛する子供、家族を失った悲しみは、癒えるものではありません。


しかし、少しでもお役に立てばと思い今日は、

この様なブログを書いてみました。


当、ブログにお越しいただいた方にも、どうぞお願いします。


この情報を取り上げて協力していただけますでしょうか?




※【ブラジル人犯罪者引渡し条約締結】に向け
皆様に署名による御協力をお願いしております。




現在まだ、5,000人位しか頂いてません。


以上です。

ネット上でなら、りとママさんのブログから

メールを送っていただければそれだけで

署名になります!!

こんな簡単な事なんです。

ぜひぜひご協力お願いします。

ブログをお持ちの方はこのことを

ぜひ記事にしてください。お願いします。







posted by リオ at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
署名ですか・・・
リンク先のプログいってみます

全部応援ポチ凸とな
Posted by Sarhto at 2006年04月10日 20:13
こんばんわ

世の中不条理なことが多いですね

外国人渡航者が増加外国人による犯罪も急増しています
犯罪者引渡し条約の早期締結を望みます
Posted by webdream at 2006年04月10日 20:54
早速感謝です。
これからも応援します。
この地球上、おかしな事いっぱいですね。
全地球的に人道支援、協力って大切ですよね。グローバル社会なんだから。
(・・||||rパンパンッ・・・・いっぱい
Posted by あすとろ at 2006年04月11日 04:33
リオさん、相互リンクありがとうございます。
タクちゃんです。
早速、レビュー拝見しました。
ありえないですよね。
こんな事^^;
でも、レビノさんから、この、お話を知り
署名しましたから〆(^▽゚*)
これからも仲良くしてください。
応援連打爆裂〜
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月11日 13:18
おつかれヤロー!!!

僕も記事にしました。

ホントに酷すぎますね!!

署名が早く集まるといいですね♪

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月11日 16:23
☆Sarhtoさん☆

ぜひぜひご協力お願いします♪
ホント早くどうにかなってほしいデス。。
かわいそうで。。(。´Д⊂)

☆webdreamさん☆

ホントですよね。。
理不尽すぎます!!
外国人が増えてるのに
なんの対処もできないなんて
おかしな話ですよね。。。

☆あすとろさん☆

こちらこそリンクありがとう
ございました(*・ω・)ノ
うんうん。。
おかしなことだらけですよね(;´Д`)
他にもいっぱいおかしなことあるし。。

☆takuchanさん☆

こちらこそありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね(●′∀`)
リオも署名しました♪
早くいい方向に進んでほしいです。。

☆アイバーさん☆

世の中おかしなことばっかりですね。。
やるせない気持ちでいっぱいに
なりますね。。。
Posted by リオ at 2006年04月11日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16390110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。