2006年04月09日

ブログで大切な事。。続き

こんばんわ♪

今日はA回目の記事を書いてるリオです( ´艸`)★

さて今日はとってもおかしなところで

ひっぱっちゃって。。。

みんなには「こいつ〜!!!ムキーヽ(#`Д´)ノ」

なんて思われてることでしょう(笑)

リオもテレビ見てて「え〜ッ!?ここで終わり??」

なんて思うことがほとんど。。

あんまりにもひっぱりすぎると

逆に見る気も失せるけどねぇ。。


さて、今日のランキングは??

クリックしてみてね☆

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング




今日のブログに大切な事☆

続きを書きますよ〜☆

リオは時間があると色々なブログ巡りをします(。・ω・。)

もちろんアフィリエイトじゃない

ブログにも行きます♪

でもその中でリオがじっくり見るブログには

だ〜いたいみんな同じ特性が。。

・・・・・・・・・・・・・

ん〜?何でしょう?

。。。ここでまたまた続く!!!




な〜んてね!!

そんなにひっぱったらこのブログ

閉鎖に追い込まれちゃう(笑)

だから続き書きますね(*´ω`pq

同じようなジャンルのブログに行っても

じっくり読もうと思うブログとそうでないブログ。。

ってありませんか?

もちろん内容の充実などはかかせませんが

もっと基本的なことです。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうですよ!そうです!あれ♪

それはブログ自体の構成デス!!

背景の色、文字色、リンク色、全体のまとまり。。

これは基本ですがかなり重要だと思います!

見やすいブログは自然と

読みたくなるんですよね、これが。。

色一つでまるでイメージが変わります☆



なんだか長くなっちゃったので

次回はもっと詳しくブログの構成について

お話しようと思います♪

。。。これはひっぱったわけじゃないので

あしからず〜。。(ノД`)・゜・。
posted by リオ at 22:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

お!1番!

また引っ張った〜(笑)

これからリオさんのブログみて勉強して

行きますよ!


応援@ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月10日 01:15
引っ張られたりゅう☆です(笑)

コメント&相互リンクのお誘いありがとうございまーす!

こちらもリンク完了です♪

今後とも宜しくお願いしまーす☆
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年04月10日 11:03
こんにちは! gouzouです。

コメント有難うございます。

返信遅れてすいません。

是非、記事にして下さい。

自分一人での協力では限界があります。

皆様のお力を是非おかりしたいです。

よろしくお願いします。
Posted by gouzou at 2006年04月10日 12:03
おつかれヤロー!!!

たしかにブログ構成は大事なことですね!!

僕も普段から気をつけてるのですが
自分ではなかなかわからないです^^;

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月10日 13:58
こんにちは、たゆです。
おおーめちゃひっぱってる(笑)
ブログの構成、色などはランキング上位者サイトを見に行けばだいたい共通点がありますよね。 ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月10日 14:25

ランキングから遊びにきました♪

今、いい情報はないかな?とブログサーフィン中です(笑)

今回は記事を読む時間を多くとりたいので、コメントは感謝を伝えるだけのコピーでスイマセン(汗)

でわでわ、最後に応援ポチポチしていきますね☆
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月10日 14:43
☆レビノさん☆

やっぱりこれも
ひっぱったことになるんですよね?(笑)
いや!レビノさんのブログの方が
勉強になると思うけど。。
これからも勉強頑張りマス♪

☆りゅうさん☆

リンクの件ありがとうございます。
あ、やっぱりそうなのね。。
ひっぱってない!!
。。。つもりだったのに(笑)

☆gouzouさん☆

今日早速記事にさせて
いただきました。
ホント多くの署名が集まることを
願っています。。

☆アイバーさん☆

なかなか自分のブログになると
気づかないものですよね(ノД`)・゜・。
えらそーに言ってますが
リオも気づいてない事結構あるはず。。

☆たゆさん☆

やっぱりひっぱってるのか。。(笑)
ブログって簡単に作れる!
って言いますがアフィリに限っては
カスタマイズが結局必要に
なるから難しい気が。。

☆マネーの子犬さん☆

はじめまして♪
コメントあんど応援
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
色々なブログに行くのは
勉強になりますからね☆
頑張ってくださいね!!

Posted by リオ at 2006年04月10日 19:39
はじめまして。ランキングから参りました、りおんと申します

リオさんの文章、面白い!

先へ先へと読ませる不思議な力があります

いいなぁ〜

ずっと物販サイトと携帯サイト作ってて

サイト訪問できなかったんですけど、

リオさんのサイト訪問できて良かった!

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月11日 12:57
☆りおんさん☆

はじめまして(●′∀`)
りおんさん、名前よく似てますね☆
なのにりおんさんとオーラが違う気が。。
リオも「りおん」がよかった(笑)
なんか響きがいいです!
リオのブログなんてまだまだですよ。。
でもこれからも日々向上で
頑張っていこうと思います♪
Posted by リオ at 2006年04月11日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。