2006年04月09日

ブログで大切な事☆


こんにちわ♪リオです(=゚ω゚)ノ

昨日も記事を書けなかった。。

誰かこんなわたくしを叱ってください(爆)

ホントーにごめんなさい。。

お詫びに今日はA記事UPしますので

勘弁してやってはくれないでしょうか?

↓のランキングをぽちっとしてくれると

非常に助かります☆

カワイイ☆ブログ検索
JRANK人気ブログランキング


皆さん、ブログで大切な事って言うと

何が思いつきますか?

記事の内容、ブログの充実さ、まめに更新してるか。。

などなど色々ありますよね?

リオも色々な方のブログに行って

勉強させてもらってますが

基本的だけど大事〜〜な事があるなぁって

いつも思うんですよヽ(´ー`)ノ

えー?知りたくないって?

まぁそんなこと言わずに。。

当たり前なことを見直したときに

意外と思ってもいない

成果が出たりするものですから☆

ねー?知りたくなったでしょ?(笑)






。。。でもリオはひっぱりますッ(゚∀゚)

次回に続く!!!!(笑)
posted by リオ at 14:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ〜〜〜
きになります〜〜〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援ポチ凸とな
Posted by Sarhto at 2006年04月09日 14:58
話引っ張りますねw

こういうのも訪問者を増やす作戦ですよ。

気になって見に来る人いますからね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました at 2006年04月09日 22:28
☆Sarhtoさん☆

気になりますか?
それなら作戦成功です(笑)
でも次の記事もひっぱっちゃった。。

☆ラッキーさん☆

ひっぱりますよ〜(笑)
ひっぱりすぎちゃってますが。。
いーんです、これで。。(゚□゚;)
Posted by リオ at 2006年04月10日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。