2006年04月07日

アフェリエイト??

こんばんわ♪リオです(*´Д`)

頭痛〜いんです。。

なんでだろー?ばかだからー?(関係ないか)

今日はちょっと面白い話ッ☆

いつもありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・

クリックぽちッとお願いします♪

0574 Web Site Ranking
有名ブログ☆ランキング
結構よくあるみたいなんだけど

間違えた覚え方。。

「アフィリエイト」

「アフェリエイト」と間違えて

覚えている人。

何を隠そうリオもそうだった(笑)

「インフォカート」と「インフォストア」の

区別がつかなかったり(笑)

はじめのうちはこんなものなのかな〜?

以外に間違えた単語で検索に

ひっかかったりする方が多いらしい。。☆

リオと仲間だわ(=゚ω゚)ノ

ってここで喜んでどーするってかんじだけど

リオ的に実験もかねてちょっと記事にしてみました♪

今日は脱力系なお話ですいませんつД`)・゚・。・゚゚・

なんせリオ自体が脱力しております(笑)

頭と肩にWパンチくらってますぅぅぅ。。

でも薬は飲みませんヽ(`Д´)ノ

気合いで治します!!!

それで明日は気合い入れて記事書きま〜す!!

posted by リオ at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ご協力ありがとうでした!

言葉って難しいよね〜

1度間違えて覚えるなかなか直らないし。

誤字でSEOかけるのはアリ(笑)

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月08日 00:37
おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>間違えた覚え方
これ結構多いので、
Overture のキーワードで
安く登録できることありますね。
全部、応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月08日 11:44
おつかれヤロー!!!

誤字脱字を狙ったキーワードの
選び方もありますね!

意外に多いですよね^^;

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月08日 13:39
はじめまして、優と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私はパソコンは全くの初心者なのですが、はじめてブログを立ち上げました(^^)
まだまだ寂しいブログなのですが、頑張って更新してこうと思っています。
これからも参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。

Posted by 初心者のこんな私がトライする情報起業! at 2006年04月08日 14:02
こんにちは〜
「アフィリエイト」の事
「アフェリエイト」と
私も間違えてました。

体には、気をつけて下さい。

応援ぽち!
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年04月08日 16:56
今日はコピペですいません^^;
リンクいただいてる皆様に
送らせていただいてます。

かねてから計画していた
物販サイトがようやく立ち上がりまして、
そちらの方に時間がかかってしまい
今のブログを停止する事にしました。
中途半端は嫌なので^^;

そこで、誠に申し訳ないのですが
相互リンクの方を外して下さい。
こちらは今日中に閉鎖させていただきます。

短い間でしたが、
ありがとうございました^^
時々、のぞいてますよ、エロ〜っと!(笑)
Posted by たーびん at 2006年04月08日 17:18
私は頭と肩と腰にトリプルパンチです。。。

あぁ痛い・・・


間違いは結構使えるんですよ。ムフフ♪
Posted by 超絶ネット錬金『塾』驚愕無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー at 2006年04月08日 19:00
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴメンなさい・・・
今日は調子が思わしくないので
応援だけで失礼します・・・
またゆっくり読みに着ます
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸ポチ凸連打〜☆
Posted by Sarhto at 2006年04月08日 21:24
こんばんは

たぬこです。
私も見事にアフェリエイトと覚えていましたよ〜
恥ずかしい・・!

娘の風邪はだいぶよくなりました。
あとは鼻水だけです。

応援☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年04月08日 22:28
はじめまして☆

私もアフィリエイトをアフぇリエイトと覚えていました(汗)

相互リンクお願いできますか?こちらのほうはリンク完了しました。
Posted by たまじい at 2006年04月08日 23:05
こんばんは、たゆです。
応援ポチ巡回中です。
ちょっぴり頭痛のたゆです(^^ゞ
今日はコピペでごめんなさい。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月08日 23:39
☆レビノさん☆

そうですね(笑)
一度間違って覚えると
直すのが大変で。。
リオも頭こんがらがって
いましたよ〜(*´Д`)

☆子猫さん☆

そうなんですか〜!!
Overture のキーワードで
安く登録できることが
あるなんて!!
知らなかったデス〜。。
さすが子猫さん♪

☆アイバーさん☆

そうなんですよね〜!
間違えてる方のために(笑)
今回はキーワード考えてみましたヽ(A`*)ノ

☆優さん☆

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
リオもまだまだ初心者なんですが
わかることはこのブログで
わかりやすく提供していきますので
ぜひ仲良くしてくださいね☆

☆億万サラリーマンさん☆

おぉ〜!!ここにもリオの仲間が(笑)
リオはずっと勘違いして
何年も過ごしましたよ。。

☆ひらさん☆

やっぱり狙い目だったり
するんですねぇ(゚∀゚)
たまには誤字でキーワード作らなきゃ
なんですねぇ♪ふむふむ。。

☆Sarhtoさん☆

体のほうなかなか良くならない
みたいですね。。
大丈夫ですか??
早く快調♪になるといいですねつД`)・゚・。・゚

☆たぬこさん☆

大丈夫です!
リオも何年も勘違いしてましたから(笑)
本格的にブログやってから
「あ、あれ?(,,゚Д゚)」
みたいなかんじでしたよ(汗)
カゼよくなったみたいでよかったです♪

☆たまじいさん☆

はじめまして♪
やっぱり皆さん仲間ですねヽ(´ー`)ノ
リンクの件ありがとうございます!
大歓迎です☆
こちらもリンク完了してますので
いまからご報告に行きまぁ〜す♪

☆たゆさん☆

リオも最近頭痛に悩まされています。。
たゆさん大丈夫ですか??
こういうときはゆっくりと
休んでくださいね(´・ω・`)
Posted by リオ at 2006年04月09日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16287128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。