2006年04月06日

SEO対策に必要な☆続き

こんばんわ♪
目が悪くて目つきまで
悪くなった(笑)リオです(*´艸`*)

昨日は予告もなしで記事さぼっちゃった。。
ごめんちゃい(´・ω・`)

今日は!SEO対策の続きを書きます♪
以前の記事も読んでみてね☆

皆さん復習OK??

いつも皆さんのおかげで助かってマス(・∀・ )

カワイイ☆ブログ検索
JRANK人気ブログランキング



検索にかかって欲しい単語
 <title>〜</title>の一番初めに入れる。
 タイトルの一番初めの単語を重要視します。

検索にかかって欲しい言葉(単語)を
 できるだけ始めのほう(左上)に入れる。
 <h1>、<h2>タグを検索ロボットは
 好みますのでこの中に入れてね。

検索にかかって欲しい言葉(単語)を
 スパム(迷惑行為)に
 ならないようにページの中に多く入れる。

検索にかかって欲しい言葉(単語)は
 全て<strong></strong>で閉じる。
 <strong>は文字を太くしてくれます♪

画像には「alt=""」属性の中にも
 検索にかかって欲しい言葉を入れる。
(検索ロボットは「画像に描かれている文字」は読めません)

相互リンクのお願いをすることによって
 被リンク数を増やす。
 検索エンジンに積極的に登録することもお忘れなく☆

記事のタイトルも重要です。
 検索にひっかかって欲しい単語を入れましょー!


今日はこれでおしま〜い!!
だって難しい字ばっか見てたら
疲れるでしょ?(笑)
@日@日こつこつと。。。だよッヽ( ´∀`)ノ
 
【関連する記事】
posted by リオ at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月06日 22:46
こんばんわ^^

これはSEO対策の基本ですね♪

やっぱ基本を抑えての応用です!

僕は基本も出来てませんが(笑)

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月07日 00:16
こんばんは^^


SEO対策、さらに強化するため最近勉強中です♪

逆に下がったらどうしよう(笑)


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年04月07日 00:39
はじめまして!

子猫さんのとこからお邪魔しまーす♪

『ギャルママ』というキーワードに惹かれ
来ちゃいました^^;

りゅう☆の頭の中のROBOT君?にはバッチリのSEO対策みたいです(笑)

応援していきまーす凸!!!
Posted by りゅう☆ at 2006年04月07日 09:39
☆子猫さん☆

お忙しい中応援あんどコメント
ありがとうございます!!
コピペでもうれしいです♪

☆レビノさん☆

そうですよね♪
基本がわかってないと
応用もままならないですもんねッつД`)・゚・。・゚゚・

☆インフォ侍さん☆

お〜!!更に強化ですか(゚∀゚)
インフォ侍さんのところはすでに
ページランク高いので
もっとすごいコトになったら
むふふ♪ですね〜(・∀・)

☆りゅうさん☆

「ギャルママ」フレーズ
気に入ってもらえましたか?(笑)
そろそろ顔公開検討中です(笑)
何人死者が出るかな〜(,,゚Д゚)
Posted by リオ at 2006年04月07日 11:43
リオさん、初めまして♪
初訪問です。
記念に足跡残しておきますね〜♪
またお邪魔させてくださいね
応援ポチッ凸
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月07日 18:31
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>@日@日こつこつと
これ大事なのは分かっているんですけど
なかなか実行は難しいですね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月07日 19:32
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ふむふむ・・・
毎日こつこつと
単語を忍ばせていくのですね・・
@(・ェ・)@φメモメモ

応援Aポチ凸とな
 
Posted by Sarhto at 2006年04月07日 19:50
できるところからひとつずつしてSEO対策していくのが基本ですよね。

SEO対策できていたら後はほったらかしで稼げるブログを作るのが夢です。

今その準備してます。

応援ポチ
Posted by ラッキー@時間差買っちゃいました at 2006年04月07日 21:26
☆nanakoさん☆

はじめまして♪
コメントあんど応援ありがとデスヽ(´ー`)ノ
うれしぃ〜です!!!
今からリオも遊びに行きますねン☆

☆子猫さん☆

ホントこつこつと。。
って結構難しい( ´Д`)
めげそうになります(笑)
でもここでふんばって結果が出たら
うれしさも倍になると信じて
頑張って行きましょう♪

☆Sarhtoさん☆

そうですよ〜!!
@日@日単語をしのばせるんです(笑)
そうすればSEO効果は
絶対ありますよぉ〜♪

☆ラッキーさん☆

SEO対策がばっちり出来たら
言うことありませんよね〜!
リオもそれでほったらかしたい(笑)
いつになることやら。。
Posted by リオ at 2006年04月09日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。