2006年04月03日

SEO対策!

こんばんわ☆リオです(*´Д`)
昨日は夜なべしてかなーり眠いです(笑)
久々に縫い物なんかしちゃったなぁ。。


さて、今日は予告通りSEO対策について
リオなりに勉強したことを基本から
書いていこうと思いますぅ♪

その前に。。
いつもありがとうございます!!

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング


SEO対策のことは以前も書いたんですが
あまりにも内容が薄かったので(笑)
これね(笑)
これからもちょっとづつ書いて
いこうと思います☆

まずいちから書くと。。

SEOとは
「Search Engine Optimization(サーチエンジン最適化)」
と言ってあるキーワードに対して
有効なサイトにする。。ってコトですね☆
もっと簡単に言うと誰かにある単語で検索されたとき
上位表示されるために行う人為的な作業です。

。。わかりやすかったかな??

SEO対策をして
検索エンジンで上位表示されていれば
自動的にアクセスアップ出来るので
ブログやHPをもっていれば
ぜひしておきたいコトですよね♪

じゃあそのSEO対策って
どうやるの!??

うんうん、そうですよね!


それが肝心ですよね!!


なのに、なのに〜〜

具体的なSEO対策については

次回に続くのでありますッッ(爆)






posted by リオ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です!

出張先からなんで
応援だけで・・・

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月04日 01:29
はじめまして〜!
アフィリ超初心者なので勉強させてもらいました〜♪
また来ますね〜♪
Posted by マサル at 2006年04月04日 02:49
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!のチャッピーさんが、
http://happy716.blog8.fc2.com/
「好発組の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術」という
情報商材発売に先駆け、無料モニターを募集されています。
子猫はもう参加してしまいました。
先着順のようですので、お知らせしておきますね。
全部、応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月04日 13:24
こんにちわ、
たーびんです^^

やっと改装終わりました。
いつも訪問ありがとね☆

今日は休みになったので
お礼参り??かな(笑

応援は完了です!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月04日 15:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
SEO対策・・・
あたしにとってはとっても難しいです・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月04日 18:29
こんばんは〜
ううう・・・
続きが知りたいです〜
又来ます。

応援ポチポチポチ
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年04月04日 23:37
☆アイバーさん☆

出張先からわざわざありがとデス!
あまり無理しないように
してくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

☆マサルさん☆

はじめまして♪
超初心者の方にもわかりやすく
書いてるつもりですが
実際どうでしょうか??
う〜ん。。気になるぅ。。

☆子猫さん☆

昨日はブログチェックするだけで
コメント返しが出来なかったんですが
この無料モニターだけは
申し込みしました(笑)
子猫さん、感謝です♪

☆たーびんさん☆

やっと入園式終わって
一通りすんだと思ったら
今度は家庭訪問。。
もぉ〜PCやってる時間がぁヽ(A`*)ノ

☆Sarhtoさん☆

アフィリ関係は特にSEO重視して
いかないといけないので
リオも勉強ですが。。
なかなか難しいですね(´Д`υ)
リオも苦手ですぅ。。

☆億万サラリーマンさん☆

むふふ♪
そういってもられるとうれしいです☆
続きは今日UPするので
ぜひ見ちゃってくださいねン(゚∀゚)
Posted by リオ at 2006年04月05日 20:05
こんばんは

たぬこです。
SEO対策は重要ですよね。
私も勉強しなくちゃ・・

ここで勉強していきますね〜
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年04月05日 22:58
☆たぬこさん☆

SEO対策するだけで
だいぶ違ってきますからねヽ(´ー`)ノ
リオのサイトもだいぶ
変わりましたよン♪
まだまだ基本的なコトやってるだけ
なんですけどね。。ヽ(A`*)ノ
Posted by リオ at 2006年04月07日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16100604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。