2006年04月01日

アクセスアップそのA

相変わらずなギャルママ(笑)リオです(o´艸`)

今日はアクセスアップそのAデス☆

その@をおさらい♪

アクセスアップその@


☆いつもありがとうございます☆

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
それは。。別ウィンドウの設定!!

別ウィンドウにすることによって

訪問者を逃がさない第一歩になります♪

例えば自分のブログに

遊びに来てくれた人がいました。

そこから相互リンク先に遊びにいきました。

そこのリンク先からまた面白そうなリンク先に

遊びにいきました。。。

それを繰り返す事によって沢山のサイトに

行ってしまった訪問者さんは

「戻る」から戻ってきてくれるでしょうか?

もしそれが自分だったら。。。?

リオだったら絶対戻りません(笑)

なので必要なところには別ウィンドウの

設定をしましょー♪

更に被リンク数を増やすということで

SEO効果も期待出来ます(☆ゝω・)b

別ウィンドウのやり方は簡単!!

<a href="表示したいURL"target="_blank">リンク先のタイトル</a>

で別ウィンドウが開きます☆簡単A!!

target="_blank"

というタグが別ウィンドウのタグになります☆

でも全てのリンクを別ウィンドウに

してしまうと返って逆効果なので

訪問者が不快にならない程度で!!

特にランキング

アフィリエイトリンク
には

しておいた方がいいと思います(*^Д^)ノ




。。ちまたでは(笑)ターゲット嫌われてる

みたいだけどなんで〜?

いっぱい開かれるのが嫌って事〜???


posted by リオ at 16:26| Comment(13) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさん

こんちは、モコです!
ターゲットブランクね!

私も最初はできませんでした(汗)

昨日までで販売中止や値上げ商材
凄かったですね!

私はPC不調だったから
そんな祭りに参加せず終わっちゃった。
今、ひとつがんばってるけどね(笑)

応援ポチ!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ) at 2006年04月01日 18:12
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
target_blank
これは大切ですよね〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月01日 20:54
☆モコさん☆

リオもはじめは「はッ!?」
みたいな感じでした〜(笑)
しかも嫌う人が多いとかって
聞いてたので。。
ホント昨日はどのメルマガでも
すごい勢いで色々な商材の
売り込み合戦がありましたね(笑)

☆Sarhtoさん☆

そうなんですよね♪
ターゲット大事ですよね(●´∀`)ノ
って前まで知らなかったけど(笑)
Posted by リオ at 2006年04月02日 00:12
リオさん おはようございます。

別窓指定は重要ですよね。

戻るボタンなんて面倒くさくてやってられないですw

応援ポチ
Posted by ラッキー@ブログタイトル変更します at 2006年04月02日 09:55
おつかれヤロー!!!

やべぇ、最近全部につけてます。。

訂正しないといけないですね^^;

ありがとうございます!!

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月02日 10:04
おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
_blank は、大事ですね。
設定してないリンクがあると、
子猫でも
チョット腹立たしくなります。
全部、応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月02日 10:17
こんちわ^^

今日は休みなんで夕方から〜

ランキングサイトは別窓が基本ですね♪

地味だけど大切なことでっす!

応援@ぽち。
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月02日 17:27
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 21:08
こんばんわ、
たーびんです^^

構築中の汚いブログへ
訪問いただき
ありがとうございました^^
元気でました☆

僕の嫁にターゲットつけたら・・・

恐ろしくて、夜しかねれましぇん@@

応援、コメント前に完了です!!

Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月02日 22:29
こんばんは

たぬこです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
子育てもお金稼ぎもがんばりましょうね〜

たぬこも最近ランキングを別窓に
したばかりですよ。

では応援ポチ☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年04月02日 22:45
☆ラッキーさん☆

戻るなんてやってられないです(笑)
特にランキングやアフィリでは
必須ですよね〜(・∀・)
って自分がいつも思ってる事です☆

☆アイバーさん☆

でも全部につけるもつけないも
その人次第ですよね〜。。
全部につけた方がいい気もするし。。
でも開きすぎるのも嫌かな〜なんて
思ったりするし。。
難しいですよねつД`)・゚・。・゚゚・

☆子猫さん☆

そうですね〜♪
今更ながらターゲットは
大事ですよねヽ(´ー`)ノ

☆レビノさん☆

地味な事が結構大事だったり
しますよね♪
リオも地味〜〜なところから
頑張っていきます(笑)

☆そらさん☆

リンクタイトル変更
完了しました〜♪
SEO対策かな?
色々試してみることって
大事だもんね(゚∀゚)

☆たーびんさん☆

ブログどんな感じになってるか
楽しみにしています♪
ターゲットは。。
お嫁サンにつけてはいけません(笑)

☆たぬこさん☆

そうですね♪
子育てもブログも頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
おちびちゃんの成長は今しか
見れないのでゆっくりじっくり
ブログを育てていきましょっい!!
Posted by リオ at 2006年04月03日 13:55
こんばんわ^^

やっぱランキングサイトは別窓が基本です

ね〜。

同じ窓だと絶対戻って来ませんから♪

応援@ぽち
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月03日 23:16
☆レビノさん☆

そうですよね〜♪
ランキングは自分が応援する時にも
別窓じゃないとやりずらいですよね。。
やっぱり相手の立場になって
考えるって大事なことですね☆
Posted by リオ at 2006年04月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。