2006年03月29日

SEO対策

こにゃにゃちわ(★´3`)ノ(古いとかゆうなー)

GoogleAdSenceの秘密

書いてあることが難しくて

なかなか読破できないリオです(゚Д゚;;)




いつも応援ありがとぉデス☆
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

Googleなどの検索ロボットは<A>タグ

好むと言われています。

内部リンクでもブログTOPへのリンク数

多いとSEO対策になります(@´艸`@)

自分のブログ内に出てくるブログタイトルには

リンクを貼る。。とか少し工夫をするだけで

SEOに効果がでるかも♪



posted by リオ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。
やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしていただけませんか??

まだ、ブログ始めたばかりで記事は少ないですが、互いのアクセスアップのためにどうかよろしくお願いします。

もし、相互リンクがよろしければ、お手数ですが僕のブログに『相互設定しましたよ。』と、一言コメントしてください。

とてもあつかましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。

応援クリックして帰りますね。ポチッ!!

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
Posted by やす at 2006年03月29日 22:38
こんばんは、たゆです。
うんうん、確かにあの商材はハイレベル!
確実に全部理解しようと思ったら
結構大変ですよねー。
でも頑張って♪
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月29日 23:32
リオさん、こんばんは、モコ助です!


リオさんのブログ、お昼休みに
ちょっとだけ、じっくり見ました!

私の紹介してくれてたようで
ありがとう!!!!

嬉しかった♪なのに・・・

テメーはくるのがおせーんだよっ!!
って、キレないでね!(にゃはっ)

ちょっと、PCのセットアップも
まだまだで、ブログの更新もままならず。
週末にはきちんとした形にしたいと思います。

そうそう、肩こり大丈夫?
タオルを濡らして、ラップで巻いて
レンジでチン♪ 1分くらい?かな?

首に巻くといいよ。
応援、昼間連打。これからも連打!!
今までのお礼です!!


Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ) at 2006年03月30日 00:25
☆やすさん☆

はじめまして!!
こちらも相互リンク大歓迎です(=・∀・=)ノ
早速リンク貼らせて頂きました♪
お互いブログ作り頑張りましょうね☆

☆たゆさん☆

ホントこの商材に苦戦中です(汗)
時間かけて読んでるので
なかなか読み終わりませんщ(゚Д゚щ)
はぁ〜。。
たゆさんは読破するのに
どのくらい時間かかりましたか??

☆モコさん☆

全然きれてないですよ〜!
大丈夫、大丈夫。。
短気は卒業したはずだから(笑)
早くPC完全始動するといいですね♪
待ってますよ〜☆
レンチンして首に巻いてみます(○゚ω゚○)ノ
ありがとデス♪
Posted by リオ at 2006年03月30日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15724338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

