2006年03月28日

モチベーションの低下

最近PCのやりすぎで左肩が激痛のリオですヽ(A`*)ノ

。。誰かこの激痛を和らげる方法知ってたら

ぜひ教えてください。。(´・ω・`)


今日は時間があったので

相互リンクしてくださってる皆さんのところに

遊びに行って来ました〜♪

隅から隅までじぃ〜〜〜〜っくり

見させていただきました☆ここ最近リオのモチベーションが

かなり低下気味で結構頭を抱えていました。。

たいして知識もなくて勉強しても

わからない言葉が多かったりして

この先自分はこのブログでやってけるのかな。。?

なんて珍しく落ち込んだりしてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰だってはじめは一からのスタートで

勉強して知識を蓄えていく人が上にあがれる。。

はじめはみんな同じなんだ〜と頭ではわかっていても

気持ち的に余裕がなくて。。

でも今日時間の余裕を見て皆さんのブログにお邪魔して

ちょっと前向きになれましたヽ(´ー`)ノ

その話はまた次回♪

応援ありがとうございますッ(=゚ω゚)ノ

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
posted by リオ at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさん こんばんは

私も初心者ですが、かなり他のブログを覗いて勉強してます。

たくさん知識吸収したら後から収入はついてくれると思っています。

応援ポチ
Posted by ラッキー at 2006年03月28日 22:05
こんばんは、たゆです。
最初はそうですよねー。
ホントに意味があるのか?
ホントに稼げるのか?
こればっかりは勉強しながら実行をしていくと壁、それを崩して進んでまた壁、ってこれの繰り返しですよねー。
自分なりのペースでコツコツ進んでいくのが一番かも。
頑張ってくださいねー。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月28日 23:24
こんばんは〜

訪問&応援ありがとうございます。

実は、自分も最近悩んでます。

お互い前向きにがんばりましょう。

応援ポチ!
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年03月29日 00:29
☆ラッキーさん☆

そうですね(・∀・)
自分が色々な知識を蓄えてくうちに
収入がついてきますよね♪
ゆっくり自分のペースで
頑張っていきたいと思います☆

☆たゆさん☆

たゆさんにそお言われると
なんだか元気が出てきます!
たゆさんも最初は大変だった
みたいなので共感しました☆
これからも頑張りたいと思います☆

☆億万サラリーマンさん☆

やっぱり悩む時期って
皆さんにあるんですね(ノд`;)
リオはちょっと復活ですが
またつまづくんだろぉなぁ。。
Posted by リオ at 2006年03月29日 13:47
ちわ〜
応援遅くなりました〜
僕も今の状態で行くか結構悩んでますよ。
もしかしたら携帯に本腰入れて行くかも〜〜

応援ぽちぽち。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月29日 15:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日、ちょっと気分が沈み中の為…
コメントがうまくかけないので
足跡ぺッタンとこんなコメントでゴメンナサイ…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月29日 15:42
おつかれヤロー!!!

他の人のブログ見るのって
ホントに勉強になりますね!!

息抜きのつもりでやると
吸収力倍増ですね!!

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年03月29日 18:22
リオさん こんばんは

今日はコメントのお礼と応援しにきました


応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月29日 18:53
こんばんは、空です。

賞金が分からないんです。

あるのかなぁと思って(汗

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月29日 19:42
こんばんわ、
たーびんです^^

リオさん、大丈夫です。
そんなに不安にならなくても。
僕みたい「変なの」いるじゃないですか!
余計、不安・・・@@
ごめんちゃいxx

僕はこの先やりたい事がありますが、
何か目標を見つけてはどうですか?
悩みが少し、楽になりますよ☆
ごめんね、こんなんじゃー
肩の凝り、治りませんね・・・

応援です、ぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月29日 22:12
こんばんは
たぬこです。

他の人のブログをみるととても
参考になりますね。でもとても素晴らしい
ブログばかりなので落ち込む事も
ありますね。

今日イメージバトンなるものが
回ってきまして私の次にリオさんに
バトンをお渡ししたいのですが
いかがでしょうか?私のブログに
ルールなどが書いてあります。
メルアドが見つからなかったのでコメント
欄からごめんなさい。。。
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月30日 00:27
☆レビノさん☆

携帯ですか〜(・´∀`・)
リオも携帯参入そろそろ
本腰入れようと思っています♪
とりあえずHPはあるので
こつこつ色々なこと実践していこうと
思っています☆

☆Sarhtoさん☆

どうしたんですか?
大丈夫ですか?心配。。(ノ_・。)
今からブログに行きますね☆

☆アイバーさん☆

そうですね♪
息抜きがてら色々なブログを
見ると勉強になります(☆゚∀゚☆)ノ
アフィリメインじゃないブログとかも
かなり新鮮で面白かったです♪

☆ラッキーさん☆

いえいえ、リオも今から
コメントあんど応援に
いきますね〜!!(σ´∀`)σ

☆そらさん☆

どうなんでしょうね?
ホントにあるのかな〜??
興味津々ッ(笑)( ★゚∀゚)

☆たーびんさん☆

暖かいコメントありがとデス!!
ホントに嬉しかったですッ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
悩みもだいぶすっきりしてきました♪
肩の凝りは。。治りません(笑)
とりあえず今の目標を
見つけて突き進んで行こうと思います!

☆たぬこさん☆

そうですね♪
色々なブログを見ると勉強になる反面。。
ちょっとあせります(;・ω・)
イメージバトン了解しました☆
Posted by リオ at 2006年03月30日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。