2006年03月26日

GoogleAdSenseの秘密〜Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!〜

最近更新できなくてすいませんでしたぁ。。

みんな見捨てないで。。ね?(ノ_・。)

リフレッシュ出来たからまた明日から頑張りマス☆



今日の記事の前に雑談ヾ(・д・。)

富士急行って来ましたよ〜♪
「ドドンパ」にも乗って来ました!!
感想は。。

「え?A時間並んでこんなものなの?」

リオはもっとすごいものを期待してたので
以外に全然平気でがっかり。。Σ(゚口゚;
多分また行ったらこれは乗らないかな。。

「フジヤマ」は面白かった♪
これは前も乗ったことあったから面白いのは
わかってたけどやっぱ面白いッ(゚∀゚*)ノ
何回でも乗れちゃうね!!

戦慄迷宮なんて怖いものには行っていません。


では今日のお題に☆

いつも応援ありがとうございます!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
「GoogleAdSenseの秘密
〜Googleが絶対に教えようとしないAdSenseで大儲けする方法!〜」




これ、買ってみました☆
前から気になってたんですが
なかなか決心がつかず。。
でも返金保障つきだし。。
やってみる価値はあるかなと思って思い切りました。
おかげで今月火の車。。
笑うしかない。。w|;゚ロ゚|w
これから読んで実践したいと思います!!
火の車から脱出しなくちゃ!!
レビュー記事書く予定なのでお楽しみに(*゚ 3゚)/

買った方いたら率直な感想聞かせてくださ〜い!!

ちょっと読んだら結構難しいよぉな。。?
リオに出来るか不安です。。

posted by リオ at 22:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜
今日は会社から応援!
ドドンパダメでしたか〜(笑)
僕的には戦慄迷宮に興味アリアリです!
レビュー楽しみにしてますよん♪
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月27日 13:45
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
富士急いかれたんですか〜
あたしも以前どどんぱ乗りましたよ〜
どんな乗り物か聞かされていなかったので
最初ビックリしました…(あんな急発進…)
でもあんまり早すぎて、
ビックリしてる間に終わってました…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月27日 19:26
こんばんわ、
エロたーびんです^^

おおおおおーーーーー!!

テンプ変えたんですね!!
なんと奇遇!!!
僕も今日かえたんです^^

心機一転??
お互い頑張りましょうねー^^

応援です、エロぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月27日 20:41
リオさん

ムフフな

アキシンです

グーグル・・・

僕は申請ことわられてからやってません

ううう。。
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月27日 21:02
こんばんは、たゆです。
たゆもコレ持ってますよー。
確かにボリュームも多くて
読破するのは大変かも。
アドセンスだけじゃなくて他のアクセスアップ方法などについても書かれているので質の良い商材ですよねー。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月27日 22:39
グーグルアドセンス断られました
_| ̄|○

アドセンスってどこかにリンク貼ってあったら申請通らないそうですね。

ランキングのリンクでも申請通らないそうです

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月27日 22:48
☆レビノさん☆

リオはかなり怖がりやなので
戦慄迷宮行ったら気絶間違いなし(笑)
でもあれって所要時間が50分!!
ほとんどの人が途中でリタイア
みたいですよぉ〜!!

☆Sarhtoさん☆

ドドンパは最初はホントに
おー!!って感じですよね(゚∀゚;)
なのに〜。。もうちょっと長かったら
怖いんでしょうか。。?

☆たーびんさん☆

たーびんさんも変えたんですね☆
かなり偶然!!
。。これは運命?(笑)
リオも心機一転で頑張りマス!!

☆アキシンさん☆

これ、買ってみたはいいんですが
難しいあんどまだ申請出してない。。(爆)
買う以前の問題かもデス。。(ノ_・。)

☆たゆさん☆

ホントこれかなりのボリュームで
今悪戦苦闘中です〜!!
あと書いてあることが難しいですね。。

☆ラッキーさん☆

リオはまだ申請すら出していません(爆)
結構断られるみたいですよね。。
う〜ん。。怖いなぁ。。
Posted by リオ at 2006年03月28日 00:36
こんにちわ〜〜〜〜!!
あ!同じ日に、富士急ハイランドにいました・・・・
(ちびっ子への接待で、夫婦でヘトヘトです〜〜)

ドドンパどころか、「ハム太郎王国」と。「トーマスランド」で終了でした。

ふ・・・遊びたかった・・・(涙)

この商材、評価がいいですね。
私もほしいけど、今月はご入学が一人いるので・・・ふ・・・(涙)(笑)

応援でしゅ〜〜!!
Posted by おとり捜査官=くらすたん at 2006年03月28日 14:30
☆くらすたん☆

じゃあもしかしたら
どこかですれ違ってるかも??(笑)
うちはトーマスランドには
行きましたがハム太郎王国には
時間がなくて行けず。。
この商材いいんですが
なかなか読破できません(´∀`;)。。。
ページ数が多くて。。
Posted by リオ at 2006年03月29日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15537711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

