2006年03月26日

放置プレー解除!!

コメント、更新。。A日間も出来なかった。。
皆様ごめんなさいッッ(ノ_・。)

只今午前5:13。。
コメントあんど応援返しはしましたが
記事をかくのはもお限界でっす。。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

頭が。。。目が。。。限界。。。



こんなやつだけど明日はちゃんと更新します。。



posted by リオ at 05:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
おつかれ〜♪
今日は応援だけして帰りますねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月26日 10:39
お疲れ様です

頭や目が痛いときは休むのが一番ですね。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 12:05
たーびんです^^

今日は仕事で
これから昼休み・・・

応援だけでゴメンね。。。

ぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月26日 13:27
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月26日 13:39
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

大丈夫ですか??

無理しないようにしてくださいね♪

新記事楽しみです!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月26日 19:26
おつかれヤロー!!!

頑張れ〜(^0^)/~

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月26日 21:11
☆たゆさん☆

お忙しい中コメントあんど応援
ありがとうございます♪
リオも応援しに行きますね(。・ω・)ノ゙

☆ラッキーさん☆

疲れが取れないままPCに
向かうってよくないですね(爆)
今日も遅くなっちゃいましたが
ほどほどにしておきま〜す!!

☆たーびんさん☆

今日もお仕事なんですね(ノ△・。)
お忙しい中コメントあんど応援ありがとデス☆
今日も面白記事期待してます♪

☆ Sarhtoさん☆

日曜日満喫しましたか?
お忙しい中コメントあんど応援
ありがとうございます♪(*゚ 3゚)/

☆しょうさん☆

ありがとおデス!!
もう復活したから大丈夫♪
しょうさんにあとで秘密の報告が。。

☆アイバーさん☆

熱いエールありがとうッ(*^▽゚)v
アイバーさんもお仕事忙しいみたいですね。。
体壊さないように気をつけてくださいね☆
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月27日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15482745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

