2006年03月22日

和佐大輔さんの「ブログ解体新書」が!!

その前にちょっと雑談。。

24日に富士急に行く予定に(・д・)!!
楽しみだけどおちび達がいるからちと不安も。。
特に上のおちびはどこにでもひとりで行っちゃう
超〜おてんば娘だし!!
あ〜絶対迷子で呼び出されそぉ(汗)
リオ、ドドンパ?だっけ?
あれに乗ったことないから絶対乗ってくるぞ〜!


と意気込んだところで
応援いつもありがとうございます♪
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
ここから重要です!!

もうかなりの購入者もいると思いますが
和佐大輔さんの

『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜


3月31日を持って
販売終了になるそうです!!

販売終了ということは
もう二度と手に入らない!!ということです(゚ロ゚屮)屮


こんなにも絶大な支持を得て初心者の方にも絶対できる商材が
もう二度と手に入らなくなっちゃうんです(泣)
もし購入を迷っているのならせめて!
無料レポートだけでも読んでみてくださいね☆
それであなたの目で決めてください♪

この商材は本当におススメですよ(・∀・)/
posted by リオ at 14:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 絶品の商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれヤロー!!!

販売終了になるみたいですね!!

みんなに支持された商材が
どんどんなくなっていく・・・

なんだか寂しいですね。。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月22日 19:43
こんばんわ、
たーびんです^^

販売終了なんですよね〜
なんか寂しいですが、
和佐さんが決める事だし・・・
次の作品も期待しちゃいますね。

応援です、ポチッ!!

Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月22日 21:40
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

はじめまして、です。

解体新書、とってもいい商材なのですが

販売停止が決定してしまって、さみしいです。

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 23:16
こんばんは^^

解体新書、販売終了残念ですね〜(汗

もったいないです^^;

ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月23日 00:39
リオさんこんばんは!しょうです(*´ェ`*)

解体新書販売終了…。・゚(つд<。)゚・。

悲しさをバネに頑張ります(笑)

次の商材楽しみだなぁ☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月23日 01:41
リオさん

アキシンです♪

コメントありがとうございます♪

ドドンパー乗りたいです。

お化け屋敷もいってみたいです。

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月23日 02:55
☆アイバーさん☆

ホント人気の高い商材は
どんどんなくなっていきますね。。
気になる商材はどんどん調べないと
いけないですね〜。。

☆たーびんさん☆

この商材が販売終了になるのは
さみしいですが新商材かなり期待ですよね♪
リオは絶対に買いますネ(・∀・)!!

☆風来坊さん☆

はじめまして♪
コメントあんど応援ありがとうございます!!
ホントこの商材の販売終了はさみしいですね。。
初心者の人達にはなくてはならない
バイブルだったのにぃ〜(´д`。)

☆インフォ侍さん☆

皆さんやっぱ同意見ですネ☆
この商材の販売終了は惜しいデス。。
新商材に期待!!

☆しょうさん☆

解体新書がなくなるのは悲しいですね。・゚(つд<。)゚・。
でも新商材が楽しみですね♪
しょうさんはもちろん買うよね!?

☆アキシンさん☆

コメントあんど応援ありがとうございます♪
ドドンパ、リオもかなり楽しみデス(・∀・)
。。でもお化け屋敷は大の苦手だったりします(笑)
Posted by リオ at 2006年03月23日 12:36
こんにちは、たゆです。
寂しいですよねー。
いい商材が終了になるのは。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月23日 13:47
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速遊びに来ていただきまして有難うございます♪
めっちゃ嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ダップルのダックスを飼っていらしたんですねぇ〜
ダップルって珍しいですよね〜
シルバーだップルとかかしら??

ブログ解体新書すごく気になります〜
もうなくなっちゃうんですねぇ〜

良かったらこれからもよろしくお願い致します〜

応援Aポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月23日 16:55
こんばんは、空です。

和佐さんの商材は超好評ですね♪

次の情報商材にも期待が持てそうです!

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月23日 20:25
こんばんわ、
たーびんです^^

今日は、応援です^^

ぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月23日 21:43
こんばんわ〜
富士急かぁー俺も行きたい!
あのデカイお化け屋敷ってまだあるのかな??
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月23日 23:00
おつかれヤロー!!!

応援ありがとうございました^^

こちらも応援返し!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月23日 23:22
こんばんは!しょうです(*゚Д゚)ノ

和佐さんの新しい商材…欲しいですw

けど、たしか値段が高めに設定されるらしいんですよね(笑)

買えるかな?(´;ェ;`)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月24日 03:26
こんにちは

たぬこです。

解体新書とうとう販売終了ですね〜
次はなんでしょう?期待しますよね。

富士急・・たぬこは高校の遠足で行ったのが
最後です。。。かなり昔ですね〜
今頃楽しんでるかな?

では応援ぽちーん☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月24日 13:18
リオさん、こんばんはです!!

解体新書仲間ですね^^

それにしても販売停止してしまうとは・・・!

あ〜、富士急懐かしいです・・

ドドンパには乗れましたか??(笑

応援ポチッ★です♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月25日 03:22
☆たゆさん☆

ホントこんなにいい商材の
販売終了はさみしいですね(ノ_<。)
新商材に期待です!!

☆Sarhtoさん☆

こちらこそ遊びにきてくれて
ありがとうございます♪
うちはシルバーダップル
飼っていました〜ヽ(*^。^*)ノ
めずらしい色合いが好きで☆
ブログ解体新書は
本当にいい商材ですよ♪
販売終了がもったいないです。。

☆そらさん☆

和佐さんの商材はホントに
大好評ですよね♪
ここまで優良商材なのに
もったいないです。。(ノ_・。)
新商材に期待します!!

☆たーびんさん☆

応援あんどコメントありがとデスヽ( ´∀)ノ
リオも応援行きますね〜!!

☆レビノさん☆

富士急行ってきましたよン♪
まだでっかいお化け屋敷
ありましたぁ( ´ ▽` )ノ
リオは極度の怖がりのため
全く立ち入っていませんが。。(笑)

☆アイバーさん☆

応援あんどコメントありがとデス♪
リオもこれからブログに
応援行きますねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

☆しょうさん☆

和佐さんの新商材気になりますネ☆
ちょっとお値段高め。。?
それは痛いかもッo(;△;)o
でもそれだけ価値がありそうですね♪
楽しみだなぁ〜!!

☆たぬこさん☆

新商材、楽しみですよね(*´▽`*)
リオもかなり期待しています♪

富士急はかなり楽しかったデス☆
でも次の日筋肉痛になりました(笑)

☆neccoさん☆

コメントあんど応援ありがとデス♪
解体新書で実績をあげてる方多いですね!
リオも早くその中に入りたいです(*´▽`*)

。。。ドドンパは無事制覇してきました(笑)
Posted by リオ at 2006年03月26日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15265771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。