2006年03月21日

携帯サイト開設マニュアル

昨日遅くまでPCいじってたから
今日は眠たいなぁ。。
更に午前中は商材を読んでたから眼は疲れるし。。

眼と言えば二人目産んでから急に視力が落ちたよぉな?
出産すると体質が変わるとか言うけど
視力まで落ちちゃうのかしらン??(・д・)
リオと同じ体験した人いるかなぁ??


では本題☆
。。の前にぽちッと愛のワンクリお願いします♪
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
え〜と実は最近携帯アフィリに注目していて

羽根田雅幸さん
初心者がゼロから学んで一日で作れる!「完全図解」携帯サイト開設マニュアル

をやってみようと決心☆
携帯サイト自体は趣味で前からやっているサイトがあるんだけど
この商材を使って一から新しいサイトを作ってみようと思ってマス♪
本当に初心者でも出来るのか?などを検証(笑)しながら
このブログで報告していきたいと思います!!

鬼塚さんの商材も気になっているんですが。。
どなたか購入した方いるかなぁ〜?
購入した方がいたら感想聞かせてほしいデス〜(・∀・)/
お願いします♪
posted by リオ at 17:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさんこんにちは!
しょうですo(`・∀・´)o
先日はあたたかいアドバイスありがとうございました。・゚(つд<。)゚・。
これからもどうぞよろしくお願いします!

出産したら視力が!?(゚ロ゚屮)屮
どうなんでしょうね?
実際にそういう人たくさんいるのかもしれないですね(゚д゚;≡;゚д゚)

視力が少しでも回復するように癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月21日 16:21
おつかれヤロー!!!

僕も今作ってる最中なんですが
なかなか手付かずです^^;

時間が欲しい・・・
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月21日 17:41
どうていとセックスがしたい女性が増えてるのってご存知でしたか?
お金を払ってでも、どうていをものにしたい女性が増えているこのご時世。
貴方がどうていであるのなら当社は全力でサポートいたします!!
http://doum.s1.freexy.net/
Posted by どうていマーケット at 2006年03月21日 18:03
こんばんは、奥様大好き空です(笑

相互リンク完了しました♪

お誘いありがとうございました。

鬼塚さんの商材は良かったです。
買っちゃいました♪

鬼塚勝志さんの「ガンガン稼ぐ〜」のレヴューも書

いたので参考になったら

良いなぁと思います。

それでは応援しています

ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月21日 19:33
リオさん、こんばんは^^

携帯サイトがすでに作成できる方なら、ガンガン稼ぐ〜は非常に役立ちますよ♪

初心者には若干難しい内容ですね(汗

初心者がゼロから学んで一日で作れる!「完全図解」携帯サイト開設マニュアルは非常にわかりやすくて助かりました!!

応援☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月21日 21:45

どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

最近ではポケットアフィリエイトという
携帯ASPがPCもオッケーになったことだし

いろんな幅が増えそうですね(^ー^)ニヤリ

しかも携帯市場はかなりデカイと聞きますし
やって損はないと思いますょd(^∀゜*)♪


ではでは応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月21日 22:15
こんばんわ〜

鬼塚さんの商材僕買いましたよ〜

かなり実践的で使えます。

http://netnavi-gogo.seesaa.net/article/14535167.html

ここに書いてるんで見て下さいネ。

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月21日 22:47
こんにちは、たゆです。
羽根田さんのはパソコンスクール運営しているだけあって優しいつくりのようですねー。
鬼塚マニュアル持ってますよー。
まだ詳細レビューしてない(>_<)
また超詳細レビューやってみますねー。
超詳細だけにめちゃ時間がかかるのです(汗)
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月22日 11:12
☆しょうさん☆

そうなんですよね。。
視力が落ちちゃって運転のときだけ
めがねですぅ。。
似合わないからホントやんなる。。

☆アイバーさん☆

確かに時間が足りません(汗)
このブログですらまだ未完成なのに。。
と思うと携帯に手をつけていいのか。。
と思ってしまいます。。

☆そらさん☆

リンクありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいネ(・∀・)
鬼塚さんのレビュー参考にさせて
いただきまぁす☆

☆インフォ侍さん☆

そうなんですか♪
じゃあ鬼塚さんのガンガン稼ぐ〜
買ってみてもいい感じですかね?
手がつけられるかは謎ですが。。(´д`;)

☆柿原さん☆

はじめまして(・∀・)/
コメントあんど応援ありがとうございます!!
やっぱり携帯市場は大きいから
今からやって損はないですよね☆
チャレンジしてみよぉと思います♪

☆レビノさん☆

鬼塚さんの商材評判イイですね〜♪
今からレビノさんのレビュー
見に行って来ます!!

☆たゆさん☆

羽根田さんの商材は確かに
初心者にも優しいですね☆
さすがってかんじがします(∀`*)
超詳細レビュー期待してますネ〜!!
Posted by リオ at 2006年03月22日 11:35
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは、初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
子猫がブログでアフィリエイトの
子猫さんの所からやってきました〜
あたしはペット&アフィリエイトのブログをやってましたが
今はアフィリエイトちょっとお休み中ですが
いづれまた始めようと思ってるのでよかったら
お勉強させてくださいませ♪

最近は携帯サイトが熱いらしいですねぇ〜^
結構あちこちで耳にします〜

それではランキング坂と言う事なので
応援していきますね♪

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月22日 16:39
☆Sarhtoさん☆

はじめまして♪
コメントあんど応援ありがとうございます(・∀・)

ペットのブログですか☆
リオもペットは大好きです!!
特にワンちゃんが大好きなんです〜♪
早速遊びに行きますねン☆
Posted by リオ at 2006年03月23日 12:40
どもっ、空です♪

春は良いですね!

その商材抜群に分かり易いですよ♪

応援ぽちっと。
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月10日 21:32
☆そらさん☆

春さいこーデスね!!
でもこっちはまだ桜咲いていません。。
C月の終わりにならないと
咲かないんですよ〜(´A`。)
早くお花見行きたぁい。。

この商材今ちょっとずつ実践中です♪
早く完成させないとぉ。。

応援!!!!
Posted by リオ at 2006年04月10日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。