2006年03月20日

アフィリエイトの基本

昨日はブログ更新、コメント返しに
行けなくてごめんなさいぃ。。
今日からまた頑張りマス〜☆

とかいいつつ


記事書くのこんな遅くなっちゃった。。


でわ今日のお題☆
当たり前なことだから初心者以外は
見てもつまらないかも。。


。。とその前に
ワンクリご協力ぜひお願いしまふ♪
そのクリックで癒されます(笑)
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング










アフィリエイト基本中の基本!!
ブログを作ったらまずは

相互リンク!!あ〜んどコメント!!



他にもあるけど@番有効だと思います♪
ブログ作ったらまずは色々なブログにご挨拶☆
そして相互リンクのお願いをする♪

ここで!!

絶対忘れちゃいけないこと!
それは礼儀!!

顔の見えない世界だからね☆
あなたの一言がとっても大事だったりするんだよ(*´д`)



ちゃんとしてれば他のブログの方と仲良しになれて
なおかつリンクも貼ってもらえるなんて
言うことないよね?(∀`*)
これをまさしく一石二鳥とゆうのでわ?
posted by リオ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

相互リンクありがとうございます。

遅くまでがんばってますね。

これからも宜しくお願いします。

応援ぽち
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年03月21日 00:12
☆億万サラリーマンさん☆

こちらこそリンクありがとうございます!
頑張れるときに頑張らないと〜
っと思って今突進中でぇす(笑)
もぉ睡魔に襲われてますが。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
Posted by リオ at 2006年03月21日 00:31
おつかれヤロー!!!

そうですね!!

ブログつくったらまずはこれですね!

もちろん礼儀も大切です♪
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月21日 09:21
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>絶対忘れちゃいけないこと!
>それは礼儀!!
子猫もそう思います。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月21日 12:52
☆アイバーさん☆

そうですよね♪
リオも自分で書いておきながら
ちゃんとしてるか少し不安ですが。。
リオの周りの方々は皆さん礼儀正しくて
素晴らしい〜♪です☆

☆子猫さん☆

こちらこそいつも応援ありがとデス♪
やっぱり礼儀は大切ですよね(・∀・)
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
Posted by リオ at 2006年03月21日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

