2006年03月18日

商材の光と影〜元金ゼロ!!?〜

今日みたいな天気が良くない日は
かなりヒッキーになってしまいたくなるリオです(笑)

最近は色々な方と相互リンクを貼らせて頂いたおかげで
新しいお客様が増えてうれしい限りです☆(´∀`)ノ
皆さんありがとう!!!



でわでわ

今日は商材の元金ゼロについてのお話。

こんなおいしい話ってあるの??



続きを読んでくださる前に
ワンクリお願いしてもイイですかッ!?

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

えーっとリオが経験したなかで。。


確かに情報商材では元金ゼロで始められる商材も
数多くあると思います。
でもやっぱりなかなかゼロで始めるとゆうのは
厳しいんじゃないかなぁ〜と思います。

ここでは実際リオが実践している超!!有名商材
「ブログ解体新書」を例にして説明します。

この商材を買ってまずは説明通りにある程度ブログを
完成させました。
そこで今度は記事を書くことに専念したのですが。。

色々な情報商材を紹介したい!

でも。。自分が実践したこともない商材の評価を
することは出来ない!!

てきとーな事言って売りつけたら詐欺でしょぉ〜(汗)
ってゆーか自分の価値下げるし。。


和佐さんの商材にも書いてあったけど
「信用」が一番大事だって!

ってことはある程度の出費は必然かなぁと。。


でもこれはリオが感じたことだからなんともゆえないし
情報商材を中心にアフィリするならって話なんだけど。。


うまくいけばひとつの商材だけでいくらか稼げるかもだけど
長く続くものじゃぁないしね。

だからリオは今ほったらかしにしてあった(笑)商材を実践したり
無料レポートをやってみたりしています☆
無料レポートは無料だけどあなどれないよ!!
お勧めしま〜っす♪


では。。ただの感想文になっちゃったけど
誰かのお役に立てたと信じて☆




ってか信じさせて(笑)


posted by リオ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15023449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。