2006年03月17日

商材アフィリの光と影〜努力は大事!〜



な〜んてかっこいいタイトルに
してみたけど。。どぉ?(笑)

今回は自分なりに思った商材アフィリのことに
ついて書いていきます☆

これは!あくまでもリオが感じたことなので
そこをお忘れなく〜d(∀`*)



今商材が気になってる方も
商材買おうか悩んでる方も
ぜひ参考までに読んでみてね♪



その前に。。
清きワンクリぽちッとお願いします☆

人気blogランキングへ
鬼ブログランキング

まず商材って買ったらすぐお金になると
思ってるそこのあなた!!



大間違いです!!




「努力」は絶対に必要です!!
たとえ努力なしに成功したとしても一時のことだと思う。。
何の知恵もなくうわべだけで成功なんてしないでしょ?
ありえない話かなぁなんて思います。。

商材を買っていちから勉強して実践して初めて色々な知識を
学べるかなぁなんてリオは思います(・∀・)/
あ、もちろん独学だっていいんだけど。。
実際リオも頭ではわからないけど実践してみたらもっと
よくわかることが多かったし☆

実はリオ、昔大きなHPを運営していました。
そりゃぁもぉ雑誌なんかにも掲載されちゃうくらいの
どでかいサイトを!!
こりゃあみんなビックリ!?(笑)

でもね、ブログになれば初心者!
もちろんアフィリなんてもっと初心者!
全然わけのわからない世界だったわけで。。
アフィリって何?SEO対策?グーグルアドセンス?


・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ!!??


そんなとこから「ブログ解体新書」を片手に
ブログ作りが始まったわけで。。

リオもホント何にもわからなかった!
今でもわからない事山盛りだけど。。

でもこぉやってなんとか形になったし
やっぱ作ってみてわかったことも沢山あったよ♪
これからも色々わかることが沢山あるはず!!
やっぱ努力は大事だよねン☆



結論=楽しては稼げない!!

長々書いちゃったから次へ続きます(笑)

次は元金ゼロ!!?で〜っす☆!!













posted by リオ at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
今日は1番ですね。

リンクに「target="_blank"」が入っていません。
リンク先から、
もどっと来る方はほとんどいないので、
入れておいたほうが良いですよ。

応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月17日 16:09
こんにちわ、たーびん です^^

追記の言葉入ってないので
また後で読みに来ますね。

よろしければ相互リンク
お願いできますか!?

こちらは貼らせていただきましたが、
ご迷惑ならはずしますので
ご連絡下さい。

応援ポチッ!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月17日 17:17
こんばんは(*´д`*)

ホント稼ぐのは楽じゃないです(゚ロ゚屮)屮

おちびの写真が楽しみだぁぁぁぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月17日 19:30
こんばんわ!

アイパーさんのコメントから来ました〜

確かに稼ぐのは楽ぢゃないです!

思考錯誤して自分のスタイルを作るのが大事

ですね♪

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月17日 23:46
初めまして、こんばんわ

ブログランキングからお邪魔させて

いただきました。

楽して稼げない、全っくその通りですね。

自分もブログ解体新書、片手にがんばってます。

きれいにまとまったブログで勉強になりました。

又、寄らせて頂きます。

応援ぽち
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年03月18日 00:17
こんにちは、子猫です。
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたので、
確認してくださいね。
ランキングの応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月18日 10:14
☆子猫さん☆

リンクあんど応援ありがとうございました♪
子猫さんのブログ行って来ました☆
Ping送信のこと早速設定してみます!
本当役に立つことばかりで助かります〜!

☆たーびんさん☆

こんにちわ♪
こちらこそリンクお願いしたいくらいです☆
こちらもリンク完了しています。
これからもぜひ仲良くしていきましょぉね!!

☆しょうさん☆

昨日カラCrossAが気になってるリオです♪
ずっと考えてるけど登録しちゃおうかなぁ。。
秘密が気になるし!!!
う〜〜〜〜〜〜〜んッッッ(´・`;)

☆レビノさん☆

ご訪問あんど応援ありがとうございます!!
そうですね♪
自分のスタイルをいかに確立していくかですよね☆
リオも早く確立したいなぁ〜。。

☆億万サラリーマンさん☆

ご訪問あんど応援ありがとうございます♪
同じ解体新書仲間(笑)ですね!!
楽して稼げないけど何もしなきゃ始まらない!
だからお互い頑張りましょぉね☆
Posted by ギャルママリオ at 2006年03月18日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。