2006年03月15日

アフィリネタじゃないけど;

旦那様が有休だったから
一緒におちびの検診へ〜☆

色んなおちびちゃんを見て思うこと。。

「自分の子供が@番かわいい!!」

親ばかとでもなんでも呼んでくださいッ(爆)
だってそぉ思ったんだも〜んッ!
ホントうちのコまじでかわいいのよ(∀`*)
(しつこい?)

若くして子供を持ったから偏見とかもあったけど
子供を持つことに若いも歳も関係ないよね☆
大事なたからものだもぉぉん!!






posted by リオ at 17:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>ホントうちのコまじでかわいいのよ
子猫はもちろん信じてますよ。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月15日 18:19
☆子猫さん☆

こちらこそ訪問ありがとぅです☆

信じてくれますか??

うちの子供のかわいさを。。♪

そんなあなたはとてもイイお人デス^^

ちび達の写真UPしよおかなぁ〜(また親ばか)

Posted by リオ at 2006年03月15日 18:56
おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!!

僕の子供もかわいいですよ〜!!
自分の子供が1番かわいいですからねぇ^^

Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月15日 19:53
はじめまして、リオさん。
たーびん と申します。

僕は双子のパパですが、
うん、うん、自分の子供は
やっぱ、一番かわいい(0^^0)

相互リンクお願いできますか?

お返事頂ければ、すぐに貼りマース!!

応援ポチポチッ!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月16日 03:52
リオさんこんにちは!

写真アップしてくださいよ♪

僕も見たいです!o(`・∀・´)o

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月16日 16:49
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
遊び&応援に来ました♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月16日 23:28
☆アイバーさん☆

HPご訪問ありがとうございます!!

やっぱり自分の子供が@番ですよね〜♪
リオもつくづくそぉ思います☆
今もおちびちゃんとお話しながら
ぽちぽちしてます^^

でわ応援ぽちしに行きがてら
今日もお勉強だ〜!!

☆たーびんさん☆

ご訪問あんどコメントありがとうございます♪
まだ始めたばかりのブログなので
きていただいた上にコメントまで
残して下さるととても嬉しいですッ(・∀・)

双子ちゃんのぱぱなんですね☆
いいなぁ〜かわいいだろうなぁ〜!
同じ服とか着せたりして☆

相互リンク大歓迎です!!
むしろこちらからお願いしたいくらい(笑)

☆しょうさん☆

写真UPしちゃおうかなぁ〜!
でも見たら鼻血でちゃウよ(笑)
とっても危険!
それでも見たいですか?(・∀・)

☆子猫さん☆

いえいえ♪
こちらこそいつも
コメントあんど応援ありがとウです☆

でわリオも今からお邪魔しまっス!!
Posted by リオ at 2006年03月17日 12:24
おつかれヤロー!!!

副会長のアイパーです。

コメント、応援ありがとうございました!

こちらも応援にきました〜!!

子供さんの写真見たいな^^
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月17日 14:25
☆副会長アイバーさん☆

先ほどアイバーさんのブログに
行ってきました♪
問題が。。

わからない。。。。。

明日までにはなんとかわかっておきたい自分。。
今からまた考えます!!

むむむ。。。。
Posted by ギャルママリオ at 2006年03月18日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

