2006年03月13日

ダイエット!!!

誰もが一度は悩むダイエット。。。

リオの場合は出産を気に悩むように;
出産経験のある人ならわかると思うけど
産後ってなかなか体重戻らないよね?
母乳あげてる人は過激なダイエットも出来ないし。。
かと言って食事制限して甘いものは一切我慢して。。
なんて続くわけがない!(笑)
そんなのスウィーツ大好きな女の子には無理な話!
じゃあどうするの?
サプリに頼る?
でも今サプリってかなり怪しげだし
実際亡くなってる人もいて怖いよね?
お金もいつまでかかるかわからないし。。

じゃあ!!

このうそみたいなホントの話を読んでみて☆
ここで決断するのはあなた自身だよ!!

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

posted by リオ at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオさん こんばんは

たぬこです。。

ご訪問&コメントありがとうございます!

おちびチャンが二人いると大変ですよね〜

一緒に在宅で稼げるように

がんばりましょうね〜

ではランキングポチ★して帰りますね!
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月13日 23:43
リオさん、はじめまして、モコです!

ご訪問とコメントありがとうございました!

「ダイエット」ですね(笑)
私は、かけもちでダイエットカウンセラーも
やってます(笑)

出産は経験していないので、なんとも言いがたいですが、食べないダイエットだけはやらないほうがいいですよ。

やっぱり、しっかり栄養は取って、カロリーダウンが一番です!

では、また!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月14日 05:15
リオさん、こんばんは^^


コメント&応援ありがとうございます!!


ダイエット・・・・・昔やりました。


しかし、根性がないので断念(汗
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月14日 05:56
☆たぬこさん☆
お互い子持ち。。
子持ちって家にいるだけですが
なかなか時間とれませんよね?
家事やったりちびの面倒見たり。。
でもお互いこつこつと頑張りましょう♪

☆モコさん☆
やっぱりカロリーダウンですよね;
あ〜なかなかそれが出来なかったり。。
この取れないお肉。。
誰かもらってくれないかな?(笑)

☆インフォ侍さん☆
私も根性なしでだめですよ;
ダイエットだけじゃなく色々と。。(笑)
どうやったら根性つくのでしょう(・Д・`?)
Posted by ぎゃるままリオ at 2006年03月14日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14746387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。